2023/1/3 アイドル甲子園 DAY2 in Spotify O-WEST at Spotify O-WEST









夜はO-WESTへ。

・マグメル-MagMell-
昨日も思ったけど、なんだかんだ、カッコ良くて、キャッチーな可愛さだけでない部分もあるし、対バンに居たら見られるグループですね😌

・シュレディンガーの犬
ちゃんと見るの二回目くらいだけど、押してたのに巻く気の無いMCやら〆のワチャワチャで、好きにはならないなって思った

·NARLOW
·-SET LIST-
ラジカルパームダンサーズ
毒舌に尽くし難し
No.7
「この人生はフィクションであり実在の人物や団体などとは関係ありません」
ぜんぶ嘘じゃん。
こんな世界に為ろうと

フィクションを対バンでやったの久しぶりだったし、ラジカル始まりも含めて熱かったし、楽しかったし、今日は良い感じに、うみちゃんの蹴り上げが見られたので良かったし、ボサボサ髪になっていくのもセクシーでカッコ良かったです👏

・ジエメイ
〆だけ見たけど、O-EAST然り、ちゃんと見る程にハマりそうな要素しかないw

Mirror,Mirror
昨日と被り無しのセトリで、SLEEPYとエンカが聴けたのが良かった👏

・Payrin's
今日は分かりやすい曲少なめな印象だった分、ダークなカッコ良さを前に出していた感じで、衣装の雰囲気そのままなのが良かった☺️

BLACKNAZARENE
ミラミラの特典会終わって行ったら、ラスト二曲で丁度、鼓動をやるとこだったし、その後のダンサブルな〆も楽しかったわ😌

・特典会
・山下うみ
ライブ後に三つ編みしてきたのが可愛く、対バンでフィクションが久しぶりだったのやラジカル始まりが楽しいのとか、ボサボサ髪でセクシーなのもカッコ良かったのや、福袋のチェキの引きを訊かれたので結果を伝えたりして、やはり、既存曲は27日で納め時のようで、今、急いで新曲作ってるから、そっちも楽しみにしててって言われたので、今は今で楽しもうと思いました🥺

・雲丹うに
シ「夜もO-EASTの方と迷ったけど、こっちにした」
う「えー😳 凄く嬉しいんだけど😆」
シ「今年の抱負、回せる時は回せるだけ回すわw」
う「ホント😳 覚えてるからね? 破ったら、どうなるか分かってるよね?w」
シ「恐い恐いw」


こんな感じで、夜はNARLOWとミラミラを主に選んだけど、こっちを選んで良かったくらいには楽しかった👏