2024/1/1 situasion presents. 「HATSUHINODE」 at Spotify O-nest




新年早々に元旦の明け方にライブを見ると異例で、渋谷のO-nestへ。

まさかのsituasionで、正真正銘の2024年最初のライブでしたが、きっちり一時間やったので、中々にボリュームがあって、O-EASTワンマンの延長線みたく暗く重い曲が多めで、その度に意識飛ぶくらいには眠気MAXだったけど、明るめの曲もあり、ポニーテールな輝菜が可愛かったのは、ちゃんと見た✋

・特典会
・蒼井輝菜
明けましておめでとう、今年も宜しくからの、なんかいっぱい居たけど忘れないでって言われたけど、忘れてたら今、居ないし、2024年最初は輝菜って伝えたら、間違えながら初おひなって書き、何曲か意識飛びかけたって伝えたら、歌ってるんだから起きて😠って言われたw
あとは、今日の髪型を褒めたら輝菜曰く、昭和っぽい感じにしたとかで、初日の出の時間みたいって伝えたら、お日様見たいって言う輝菜で、おせちは栗きんとんが好きだけど、栗はあまり好きじゃないらしい😂

こんな感じで、輝菜は2周しか出来なかったけど、新年早々でも可愛かったのでヨシ👉