2023/12/28 神使轟く、激情の如く。 ALL NIGHT PARTY -DJ PARTY- at 池袋SOUND PEACE』


そして、始発までのDJ PARTYとなる2部へ。

今回は2人セットの20分ステージっていう感じで、ザックリと以下の感じでした↓

TiNA&よいこ→T.M.Revolution、KEYTALK、ロットン
いもこ&ことの→ぐるぐるドカーン、おジャ魔女、プリキュア、スクワット
三笠&あまち→でんぐり返し、呼び込みくん、ベガス、キュウソ

猫なよいこも可愛かったけど、選曲としてはネタも好みもシャウト組に軍配が上がる感じで、呼び込み君と人間っていいなは完全に味を占めているなって思ったよねwww
あとは、ことのといもこのターンだったか、無限スクワットは流石に次の日に筋肉痛になったよwww

・特典会
・二日よいこ
猫ちゃんが可愛いのとか、胸元とか脚とかセクシーなの褒めてて、よいこ曰く、コルセットは自前じゃなくて事務所にあったやつだから合わなくて取れまくって、最後は投げ捨てたとw
あと、スカートなのに動き回っちゃったって言ってたけど、がっつり拝めたので個人的には眼福でした←
そして、チェキに28日か29日か書くの迷うとか、始発の時間だけど、いつもの2部の時間みたいとか、終わった途端に眠いのとか、始発よりかは少し後の方が本数あるとか、そんな話をしたw

そして、しゃがんでくれたの可愛くて好きと褒めて、話してたら、よいこに露出が多いと目線が下で合わなくなるって言われました←

あと、こないだの三笠が撮ったあれは、よいこ曰く、チェキチャしてるの気づかなくて、その後ろで脱ぎ出していて、慌てて着て、あの状態になったらしく、ハプニングだとw
ああいう状態になっても好きだし、なんなら、あのまま抱えていくって伝えたら、ちゃんと拾って~って、ナチュラルに返されてドキドキしました、はい←

こんな感じで、仕事納めと忘年会からの深夜ライブだったので、中々に眠かったけど、よいこが可愛かったし、好きしかなかったのでヨシ👉