2023/12/25 神使轟く、激情の如く。 SHINGEKI XMAS TOUR2023 東京 2部 at 池袋SOUND PEACE



·-SET LIST-
ライトニング
BAD CAKE
アブソルートゼロ
オキシバギー
-MC-
さよならネガティブ
EGO PARADISE
夏声蝉時雨
生まれ変わっても自分になりたい
黎明ジャンヌダルク

クリスマス当日に安定のサウピへ。

今日、初めてリフトしたというか気づいたら上げられてて、よいこの顔をまともに見れんかったのが、この日の個人的なハイライトですw

猫なだけにじゃれる三笠とよいこ、TiNAに引っ付きよいこ、あまちにキスな三笠、キスされて壁にズーンなあまち、ことのちゃんの声を促した三笠に失せろと言うあまち曰く、ツアーのグッズに関して、推し団扇は推し曲が来たときに使うものと説明していたけど、中々に使いづらそうにも感じた😅
あとは、いもこ曰く、陰キャだからクリスマスは一人でも何とかなっていたけど、上京した今は、一人だったら見られない景色を見ることが出来てるから、来年のクリスマスも宜しくとのことで、三笠は三笠で冒頭から、陰キャだからツリーとか装飾は頭がおかしいと思ってたと言ってて面白かったw

特典会
・二日よいこ
よいこに、リフトめちゃめちゃ上がってたねと言われ、近くて、まともに見れんかったって伝えたら、よいこ曰く、あれが正解で目線が同じくらいで嬉しかったと😂
あと、三笠とは二人とも猫だったからじゃれて、TiNAともじゃれてて、クリスマス衣装に関しては、一部の方がセクシーだったとのことw

あとは今日の白衣装に関して、スカート短すぎて皆、足に目線がいってたって伝えたら、だからリフト上げられたのかな?って返されたw
よいこ曰く、フワっとしたやつならいいけど、いつも、いもこさんとか、どうやってるんだろう?って思って、動きづらかったけど、見えてもいいやつだから途中で諦めたらしいw
あとは、短いツインテール可愛いの褒めたら、気づいてくれたって喜ぶ可愛いよいこだった(*´ω`*)

こんな感じでクリスマス当日も神激だったけど、ここまで、よいこ選んで良かったと思うのが、ほとんどです(*´ω`)