2023/12/24 神使轟く、激情の如く。 SHINGEKI XMAS TOUR2023 NO LIMIT LIVE at 渋谷近未来会館

·-SET LIST-
合法トリップ:ボイルハザード
宣戦布告
夏声蝉時雨
ライトニング
-MC-
革命前夜
黎明ジャンヌダルク
テンペスト
ワールドブレイカー
EGO PARADISE
supernova

クリスマスイブの〆は、渋谷近未来会館で神激のノーリミットでした。
いつもより明らかに人が多く、最終的に柵に登る人続出で、supernovaとか肩組みで前が見えないレベルになってたのは笑うしかなかったwww

そんな中でも、TikTokの為にカメラマンなよいこは、三笠と腕相撲してたり、ツリーの三笠はヲタ芸したりの、MCの振りから、さよならネガティブやらずに革命前夜と黎明ジャンヌダルクで、あまちがニヤついてたり、ことの曰く、朝起きて、プレゼントが無くても楽しかったのが思い出せればいいと言っては、神激からのプレゼントがsupernovaとしてやって、他には、TiNA曰く、ツアーだけにサンタ🧑‍🎄を11回もやるとネタが尽きてツリーになると、そして、来年はTINAがツリーをやると曲中だかに言ってたのも面白かったw

・特典会
・二日よいこ
TikTok用にカメラマンやってたよいこ曰く、三笠との腕相撲は強くて負けたとして、TikTokの感想を伝えたら、台湾はずっと食べてて、お腹ぷにぷにだからスケスケ着て誤魔化してるとw 
だから、着てなかった仙台はレアとのことで、25日は二部に行くから何着ようか迷ってるとかで、よいこなら前身タイツじゃなきゃいいと伝えたら、あれは悪夢だから忘れてと言われたw

今日も激しかったので、柵あれすると何も見えなくて笑うしかなかったwと伝えたら、よいこ曰く、TikTok撮ろうと思ったら、ああなるとは思わなくて、どうしようもなかったらしい😅
あとは、近未来会館の高さだと、足がよく見えるから好きと伝えたら、よいこ曰く、これ以上のステージが高いと丸見えになると言ってたけど、この高さでも見えたのは伝えた←

こんな感じで、クリスマスイブの3本回しは終えまして、次はクリスマス当日へw