2023/12/24 situasion クリスマス特典会 at 渋谷ふれあい会議室No.89



セレネから渋谷へ移動し、situasionの特典会へ。

・特典会
・蒼井輝菜
大人っぽい私服の輝菜で可愛いの褒めたら、1部のサンタも可愛かったから見てほしかったとのこと。
それから、輝菜を何処に連れていきたいかを訊かれで、答えられずにいたら、輝菜に富士急で絶叫は無理だから一緒に眺めよというあれになったw
 
輝菜可愛いと褒めたら、蒼井輝菜の好きなところを答えてって言われて、声やつり目なところと伝えたら、恥ずかしいけど嬉しいと( *´艸`)

沢山来てくれるじゃんと来たので、輝菜可愛いからと伝え、インスタの銀杏コーデ良かった感想を伝えたら、輝菜曰く、ああいう、リールは編集頑張ったのに誰も褒めてくれないから嬉しいとのことで、新曲聴き込んだか否かを訊かれ、6を聴いてほしいとして、輝菜が何処歌ってたか当ててと言われた😂

インスタの感想で、赤チェックのやつが可愛くて好きって伝えたら、輝菜曰く、あれはお気に入りなのに、誰も褒めてくれないとか😅
そして、今日も上げるし、Twitterの方もサンタを上げるけど、今日か明日か迷ってるとのことで、いつも可愛いから楽しみにしてると伝え、そこからのギャルっぽい写りで、ギャル好きかで人に寄るけど、輝菜は好きと伝えた😂

そして、鍵閉めになった最後は嬉しいか訊かれ問いので、そこから、30日もだけど、1日の朝早いのも行くの伝えたら、2024年の最初は輝菜にくれるとか、輝菜があげるとか、ちょっとドキドキするような言い方していたのが可愛かった(*ノωノ)

こんな感じで、こちらも、まさかの5周したけど、私服の輝菜も可愛かったし、行ってよかった(*´ω`)