2023/12/22 situasion presents [ SITUASIONISTA ] at CLUB CITTA'


金曜日は、situasion主催で川崎へ。

・タイトル未定
〆の曲だけ聴けたけど、安定の聴かせる系だなあと。

・Ringwanderung
そして、リンワンね。
久しぶりのmemoriesが聴けて良かったのと、最近、よくやるメロドラマを見ていて思うのは、落ちサビの倫子の後ろで、背を向けてもテンション高めで様子おかしくなっていく、みょんがじわじわ来るっていうw

・Kolokol
わりと近くで見ていて思ったのは何気に皆、しっかり鍛え抜いて、腹筋がバキバキだなって思ったり。
相変わらず、歌や曲の雰囲気は良い。

・MIGMA SHELTER
人数が増えた今のミシェルだと、ステージの広いチッタがよく似合うなあと。
今日も今日でギラギラにカッコ良かった👏

・situasion
5人になってからは初めてだったんだけど、しゃがんだり座ったりする振付けが増えた印象で、ジャパニーズかな?
輝菜がセンターに居たりしたのが凄く印象的だったし、今の衣装は個人的に今日が見納めだったので、いつになく、輝菜をじっくり見ました←

・特典会
・蒼井輝菜
サンタ可愛いの褒めたら、今日はミニサンタで本番はまだこれからとのことで、24日のは行くの伝えたら、どういう私服にしようか迷ってるらしく、三択から可愛い系でと伝え、5人のsituasionは今日が初めてで、しゃがんだり座ったりの振付け増えたねって伝えたら、輝菜曰く、大変だから他の曲も見てと😂

輝菜可愛いの伝えたら、得意気にありがとうな輝菜で、お腹ペコペコで夜はマックにするとかで、多分、牛丼屋になるかな?って伝えたら、輝菜曰く、すき家のカレーが好きで、字を間違えて、すき家が好きやになったっていうwww

相変わらず、舌出してるねって伝えたら、癖だから言われると恥ずかしいらしく、そんな輝菜も可愛いって伝えたら、余計に恥ずかしがってて可愛かった🤭
あと、今の衣装は30日で変わるから見納めは28日になるらしく、お腹出しも暫くは見納めになるらしい(´・ω・`)

・みょん
仕事終わってから来たのとか、ハーフツイン可愛いの伝えたら、自分でやるとボサボサになるから倫子にやってもらったらしく、明日も行くの伝えたりした

memories始まり久しぶり
みょん曰く、リンワンで最初の曲だから1曲目にやりがちで、月一くらいでやるからチャレンジしてと😂

リンワンは明日で納めっていうの伝えたら、今年は初めましてから沢山来てくれたけど、どのへんからかを訊かれたので、3月のエクストロメでLOFTが最初だって伝えたら、みょん曰く、いつもyosugalaとかINUWASIとかあのへんで居るから、エクストロメのイメージが無かったらしい😂
みょん曰く、来年は遅刻だか寝坊しないって事が抱負だか目標らしいw

こんな感じで、situasion主催でチッタへ行きましたが、目当てらしい目当ては、ちゃんと見ることが出来て良かったし、ミニサンタでお腹出しの輝菜に会えて良かった(*´ω`*)