2023/12/19 SHIBUYA THE GAME PRESENTS
「HANDS HELD HIGH 5」-THE 3MAN SHOW- at SHIBUYA THE GAME



神激目当てで、久しぶりのGAMEへ

・神使轟く、激情の如く。
トッパーは神激で、久しぶりのジャンヌの衣装で、MCでTiNAが言ってたけど、この組み合わせにはメンバーも驚いたらしく、そこから難しいカッコいい事を言おうとして浮かばなかったTiNAだったり、ことのは異種格闘技でも音楽が好きな事には変わらないと言っていたのがカッコよく、あとは、ワーブレでサークルに混ざらないかを後方に顔や動きで煽る三笠ないし、千手観音がドラムで狭そうなよいこが見れたりして、上手が空いてただけに、よく見えましたね😌

·-SET LIST-/ライトニング/BAD CAKE/-MC-/ワールドブレイカー/不器用HERO/合法トリップ:ボイルハザード/黎明ジャンヌダルク/EGO PARADISE

・Sailing Before The Wind
ハードコア系のゴリゴリした感じで、技巧派な演奏力やら何気に長いのか、煽り方とか諸々、カッコよくて迫力ありましたね。

・DEXCORE
男ばっかりとか、DEXCOREカッコいいと思ってほしくてライブやってるとか、年内の東京は最後とか、2023年も会えた人、会わなくなった人が沢山居て、今日、ここで初めて会えたなら、その為にやってきた云々みたいに、最初から最後までMCやら煽りやらがカッコよくて、やっとこさ、見られたDEXCOREだったけど、こちらも激しく、重く、でもヴィジュアル系らしいテンポ感も含めて、ノリやすかった👏

特典会
・二日よいこ
ロング納めが前身タイツじゃなくて良かった事に始まり、よいこ曰く、GAMEで千手観音は後ろがドラムセットだから毎回狭くて大変で、今日は初めてやる髪型だから途中で取れて大変で、ジャンヌの衣装はモーターショー以来で久しぶりだったらしい😂
あとは、上手が空いてたから、よく見えたとか仕事始まって云々とか全身タイツは悪夢だから忘れてとか、今日も可愛いとか、そんな感じに😌

こんな感じで、ロングよいこを見納める為に行ったけど、平日に見るには激しく重い3マンで凄く疲れましたが楽しかったです😇