2023/12/10 神使轟く、激情の如く。 REQUEST COSTUME 2部 全身タイツ at 池袋SOUND PEACE




·-SET LIST-
ライトニング
捨て身ヒロイン卍
オキシバギー
-MC-
さよならネガティブ
風神雷神
EGO PARADISE
テンペスト
奇天烈

二部は、色々とざわついた全身タイツで、
よいこ→銀
三笠→金
ことの→黒
あまち→赤
TiNA→ピンク
いもこ→紺寄りな青
で、出オチで頭に入ってこないし、1時間フルは何を見させられてるんだろう?って重たい気持ちになったよねw 
本人達もカッコいい事を言っても、これじゃ伝わらないって言ってて、合わせたように捨て身もあったし、髪出して拉致られるように仕舞われるよいこ、MCでは、ノリノリのいもこ、堂々とした三笠に対して、膝を抱えるあまちやことの、巻き添え事故と言うTiNA、銀を着て根が生えきってないよいこと沈む四人で、ソロパートの時に、これで歌うの?って嫌そうなあまち、出たくないと言うよいこで始まったり、カッコいい事言っても頭に入らない中々の胃もたれライブでした😇

とりあえず、今日の神激の全身タイツ見たら、大体の衣装は許せるくらいに、衣装の大事さを改めて実感したよねw
後半とか拳を上げるのすら、しんどくなったしw

・特典会
・二日よいこ
シ「何を見させられてるんだろう?ってなったし、百年の恋も一時に冷める気持ちが分かったし、今後の予定をどうしようかまで過ったよ😅」
よ「やめて~w 蛙化現象だねw これは悪夢だからw 次は可愛いよいこが見られるからあ😂」
 
#神激
#神者の輪
#酔いどレポ