2023/12/5 MUD PARTY YEAR END SPECIAL 2023!! Vol.2 at 新宿BLAZE


















カメラマンのマジマさんのバースデーイベントとして、BLAZEへ。
とりま、#2i2 から見た。

・#2i2 
あの衣装は限定的だったのか、いつもの衣装だったな。モンライ、善人悪人を続けて聴けたのは良かった

・Merry BAD TUNE
この短期間で何回見るねんw
でも、今日は、きるきるをやってくれたので満足☺️

・INUWASI
·-SET LIST-
Fike in the light
Hyper Nova
サクリファイス
Mother Earth
Plantes
Endless
Altair
Change

Fike~始まりで対バンなのにMother Earthやったり、珍しいセトリで白黒衣装なのも含めて良かった👏

・Pimm's
終わりに向かって突き進んでるエモい感じって表れていてカッコ良かった🥺
知る時期が違ったら、間違いなく智絵を推しただろうなあって思いながら見てた。

・特典会
・イヴ
久しぶりに白黒衣装着たら苦しくて、後ろ止めてるの外してるとかで見せてくれたり、ぽてちに引っ掛かれた太もも見せてくれては、ストッキング履きたいけど、爪で破けるから諦めたとか、今日もネオジャポのとこ行くのか?訊かれたり、アイコン変えなきゃ絶交するとか言われたり、イヴ自ら太ももだけ撮ろうとするもNGで、太もも書いたり、7日はダストセルと被ってるのが悔しいとか、小学生の時の友達の誕生日祝ったら、自分と違いすぎて凹んだとか、Mother Earthは歌詞が怖くて好きじゃないとか、四日間もあったから珍しいセトリになっていたとか、白黒衣装だから火力MAXでした😇

イ「今日、何枚撮ったの? 沢山撮ったよね?🤭」
シ「数えてないから分からないw だって、せっかくの白黒衣装だしw」
結果は、8枚と写メの7ループでしたよ😇
ライブ見ても思ったけど、イヴは白黒衣装が一番好きだし、良い眺めでした(何

・Devil Anthem
Feverが聴けたのは良かったけど、相変わらず、毎曲のようにサビが三回くらいあるから長く感じた😇

・NEO JAPONISM
·-SET LIST-
ジャンピンポ
LOSER 
again
rewind the story
Signal
-MC-
幸せなんだ

みゆも言ってたけど、今のデビアンに続くと赤だらけ😂
againのみるかシャウトを久しぶりに見たけど、カッコ良かったし、rewind~あたりで、ひなのがマジマさんを連れてきて、ワチャワチャし出したのも見ていて、ほっこりした☺️

・特典会
・NEO JAPONISM
・滝沢ひなの
なんか前髪を気にしながら撮ったりしてて、againを聴けた感想を伝えたら、ひな曰く、ワジマさんが好きなセトリにしたのかもしれないとの事。
あと、アメリカ行く前以来の特典会って伝えたら、みゆのところに行ってると思ってたらしい😂
新しい仕事決まったから年内は今日が最後かもしれないの伝えたら、新しい環境は慣れなくても面白いと思うから頑張ってとか、来年も分からないって伝えたら、いつでも来られるような位置になれるように頑張る💪みたいな事を言ってた😌

・福田みゆ
久しぶりからのagain聴けたのとか新しい衣装の感想とか伝えたら、みゆ曰く、昨日あたりから新衣装だとか、デビアンさんも赤だから裏は赤ばっかりだったらしい😂
あと、新しい仕事決まったのと年内の予定に入れられなさそうだから、だいぶ早い良いお年を伝えてきた。