2023/12/4 FES☆TIVEワンマンライブ『コズミック祭り大革命』 at Zepp DiverCity
 













仙台から帰宅した夕方には、Diver CityへFES☆TIVEのライブを見に行ってきました。

久しぶりの屋内ワンマンっていう時点で、中々のパワーワードだったけど、Zeppを活かすような豪華なセットにカッコいい登場、曲の前後に繋ぎを入れたダンスタイム有り、メドレー有り、新曲や新衣装の御披露目まで盛り沢山で、高いステージやお立ち台を駆使した魅せ方も上手かったし、最高に楽しかった👏

MCは、るーちゃんが青葉は緊張してると目を合わせないとか、FES☆TIVEで撮影は難易度高いとか言ってたり、しおりんは加入して最初の屋内ワンマンとか、映像の声をやっていたのを明かしたりしたり、衣装について振れたりな感じでした。

・特典会
・土光瑠璃子
登場からカッコ良かったのとか繋ぎやメドレーが良かったの伝えたら、るーちゃん曰く、一番最初に登場だったから、出ていく時が一番緊張していて、ゆりあとかに「まだっ?まだっ?」って訊いていた状態だったらしい😂

こんな感じで、あっという間の二時間だったけど、定番からレアまで細かいことは覚えていられないくらい楽しかった👏