2023/11/28 NARLOW主催LIVE企画 「大修行2023 vol.5 GUEST yosugala」 at 渋谷WOMB LIVE








·yosugala

·-SET LIST-

明けの唄

スペードのエース

オヒメサマ?

-MC-

ひとりごと

aspiration

僕に願いを

-MC-

indigo

Sparkle


・NARLOW

·-SET LIST-

ぜんぶ嘘じゃん。

No.7

毒舌~

フィクション

未完成

大人~

こんな世界に為ろうと

ラジカル

アオハルマイノリティ


NARLOWとyosugalaのツーマンでWOMBへ。


・yosugala

夜明けの唄始まりで、僕に願いをが聴けたの良かったし、オヒメサマ?とかindigoでの乗せかたも上手かったし、MCも、NARLOWとはツーマンは初めましてからの声を出す方へ繋げるのも良かったけど、フロアを見て、前に詰めるよう促してくれるのが流石だなと思った👏


・NARLOW

7や毒舌もそうだけど、激しくて楽しい曲が増えてきたのもあってか凄く楽しめたし、ノリやすかったし、新衣装でツインテールのうみちゃんも可愛かったし、蹴りあげる振付けとかカッコ良かったし、そういうカッコいい曲ほど皆、楽しそうなパフォーマンスをしていたのが凄く印象に残った😌


・特典会

・汐見まとい

今日も来てるツイを見たっていうところに始まり、僕に願いを聴けたの良かったのとか、今日のライブも良かったの伝えたら、まとい曰く、歌詞を思いっきり間違えたらしく、社長に泣きついたらしい😂


・山下うみ

新衣装では初めてだったから、お腹見えてるのが良いと伝えたら、うみちゃん曰く、ついに解禁したと。あと、ツインテールが可愛いの褒めたら、高めより低めで、お姉さんっぽくしてるって見せてくれたのが可愛かったし、チェキで新衣装を漢字で間違えて、書けてないのも、うみちゃんらしくて、まさかの捲ってくれたのも含めて、とてもドキドキしました(*ノωノ)


シ「蹴りあげる振付けがカッコ良くて好き☺️」

う「ホント? でも、スカートだから丸見えになるんだよね(チラッと見せる)」

シ「...でも、カッコよくて好きw(ありがとうございます🤦🙏)」


綺麗だけど意外にロックなyosugala、ロックだけど綺麗な部分もあるNARLOWって感じで、意外と相性良かったから、今後も対バン増えると良いなあと思える良いツーマンでした👏


#うみちゃんまんちぇき

#NARLOW

#つきまとってまといちゃん

#yosugala 

#大修行 

#WOMBLIVE

#アイドル 

#汐見まとい

#山下うみ

https://www.instagram.com/p/C0NxNQCpCDk/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==