2023/11/19 night is young! vol.6 at 白金高輪SELENE b2






日曜日の一本目は、yosugalaと #2i2 のツーマンでセレネへ。


#2i2 を実質、ツーマンみたいな尺で見るのは初めてだったけど、曲数多いと、基本的にアッパーな曲がメインとはいえ、乗せ方も良かったし、MONSTER LIVE!!!以外の曲の良さみたいのも感じたし、yosugalaは赤い衣装がVJのそれにも映えていて、凄くカッコ良くて、エスカレートやスペードのエースが特に強く、嘘とか愛とかのギラギラ具合も凄かったし、二組ともMCになると緩くなってたけど、そこも含めて、楽しかった☺️


以下は、MCで、#2i2 はサンドイッチなライブと言ってたり、yosugalaのライブを見ると、心に響くものがあり?感想が上手く出来なくて病むタイプとかで、#2i2 も心に響くライブをしたいと。

yosugalaは、#2i2 のサンドイッチの言い方が可愛いとか、ライブを見ていて、#2i2 からは花が見えるけど、yosugalaからは脂って言ってたり、#2i2 の後だから、ペ○ペ○とか言い出したりしてからのひとりごとだったり、当たり強いとかニンニク云々言ってたのが面白く、〆に前日という事で、まといのバースデー🎁🎂サプライズがあり、VJまて、そういう仕様になってたのが凄かった👏


・yosugala

·-SET LIST-

-前半-

indigo

オヒメサマ?

エスカレート

-MC-

会心の一撃

canvas

-後半-

夜明けの唄

嘘とか愛とか

スペードのエース

-MC-

ひとりごと

aspiration

Sparkle


・特典会

・汐見まとい

ま「待って、最初はシ?」

シ「そうw」

ま「シズキだ! 覚えた!」

シ「ありがとう。この赤い衣装初めて見れて良かった。あと、エスカレートやスペードのエースとかVJも含めて、凄くカッコ良かった👏」

ま「本当? ありがとう☺️」

シ「生誕も行くよ☺️」

ま「本当ですか? ありがとうございます🥺」

シ「一日早いけど、誕生日おめでとう☺️」

ま「ありがとうございます🙏 まさか最後に祝ってもらえると思わなかったから、びっくりした~」

シ「後ろのVJも凄かったね」

ま「あれ完全にアドリブだったから、用意してたのかなあ? 本当にびっくりした😂」


#yosugala

#2i2

#アイドル

#つきまとってまといちゃん

https://www.instagram.com/p/Cz5Nw70JPyU/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==