2023/11/14 アロハ太朗&栗林さみ アート展示会「TAROSAMI たろさみ」 at 創造空間 日進月歩

 







 

サミーの初となる同人作品となる嫁は弁慶を買いに、日進月歩へ再び。


サミーが在廊するという事にも踏まえて行ったら、後から知りましたが、太朗さんも在廊していましたw


そして、嫁は弁慶のプレミア版をラス2の状態で買うことが出来ました✌️

居る時に買えたら良いなと思っていたし、サミーとも少しながら話せて良かったです😌


せっかくなので、太朗さん関連として、ぼんサイくんのCDを買って、サインを貰いまして、太朗さんに、本名じゃなくて良いの?と言われましたが、かれこれ、10年以上使って一人歩きしてる名前と説明しての今回は、片仮名で書いてくれました☺️


あとは、前回に引き続き、サミーが絵を仕上げていく過程を眺めたり、途中で、太朗さんの娘さんまで来訪して、ワチャワチャしてたのは見てて、ほっこりしました。

太朗さんは前回と違って、作業しながらの在廊でしたが、今回も行ったら行ったで面白かったのと、サミーの絵が増えてたけど、あと、二作品くらいしか残ってなくて、ちゃんと売れてるの凄いと思いました👏


そんな感じで、日進月歩に再びだったけど、最近は、ほぼ毎週のように埼玉来てる事に気づく😇


#たろさみ

#栗林さみ

#アロハ太朗 

#あらい太朗

#日進月歩

#NACK5

#glm795

#smile795


https://www.instagram.com/p/Czn3BgKJ2ai/?igshid=cXVpdmhhZWlqcDhu