2023/11/12 situasion「serious underground vol.0」 at 新宿LOFT






今日は久しぶりのsituasionでLOFTへ。


2月から始まる定期のプレという位置付けのワンマンで、セトリとしては、前半も後半も重くマニアックなsituasionらしさが全開でカッコ良さもさながら、LOFTのアングラな雰囲気に合っていて、とても惹き込まれました☺️


あいなが欠席の五人体制は初めてだったけど、5人だとどっかで、1人がセンターになる部分があるからか、いつもより、輝菜が真ん中に立つ機会が多かった様に見えたし、とてもカッコ良かった👏


・特典会

・蒼井輝菜

久しぶりからの今日もカッコ良かったの褒めては、輝菜曰く、後半は疲れちゃったらしいw 他のメンバーと、ぶつかりそうになってたの伝えたら、ちょこちょこ、ぶつかりそうになるらしいw

ひ「チェキツイとか本数を見て、輝菜が上の方に居て嬉しい☺️」

シ「今日は夜も居るよ✋」

ひ「本当? 輝菜探すからね? 居なかったらおこ😠だよ?」

シ「😅 ってか、最近、situasionは遠征多くない?w 今月とか月頭も月末もだよね😅」

ひ「そうなの🥺 遠征多いの😣」


こんな感じで、1本目は終わりで次へ。


#situasion

#蒼井輝菜

#アイドル

#新宿LOFThttps://www.instagram.com/p/CzkJSTsSJgC/?igshid=MTlnZ3FtdDFvN3owdQ==