2023/11/12 神使轟く、激情の如く。 DEATH NOTE 1部 at 池袋SOUND PEACE





·-SET LIST-

残響カタストロフィー

BAD CAKE

オキシバギー

-MC-

喪失のカタルシス

瞬間成仏NEXTYOU→

新世界エクソダス

黎明ジャンヌダルク

生まれ変わっても自分になりたい


DEATH NOTEの仮装って事で、三笠が月の五人がミサミサだったんだけど、MCでは、TiNAにやられて倒れていくメンバーで、あまちだけ失踪扱いながら、あとからしれっと戻ってきて、また居なくなるってなったり、フロアとじゃんけんなゲームになり、勝った人が次の曲を決めるっていう流れになりました。


あとは、オキシバギーで三笠とデスノごっこで倒れるよいこだったり、一旦、はけてたり、最初にもっと前に来るよう煽るよいこ、瞬間成仏~を聴いて、よいこが神激に入った経緯を話してからの貴方にとって、音楽とは何か?を問うような三笠のMCがありましたね。


・特典会

・二日よいこ

~DEATH NOTEに書く感じに撮る~

よ「DEATH NOTE見てた?」

シ「見てた」

よ「よいこの家にある服でミサミサっぽくしてみた😉」

シ「これは胸元とか脚の網網な感じがセクシーだね(*´Д`*)」

よ「そうなの😉」

シ「それでも今日も可愛いし、色気駄々漏れで好き(*´ω`*) ってか、オキシバギーで何か倒れてなかった?w」

よ「あれは三笠さんとデスノごっこして、やられたあれで倒れてたw」

シ「その後、なんか一回はけてなかった?」

よ「何だっけな? あっ、マイクの音が大きいから小さくしてって言いに行ったんだ。本当に、よいこの事をよく見てるね😉 間違えられないや😂」

シ「ライブ終わったら、最終的によいこの記憶しかないw 前に居たら尚更w」

よ「今日も前に居てくれたね☺️」

シ「あと、これだと前にあれしたら胸元が見えそうだけど(*ノωノ)」

よ「そうなの🥺 だから、押さえてたんだけど大丈夫だった?😶」

シ「....倒れてた時に、ちょっと見えた(*ノωノ)」

よ「ヤバッ😂 ってか、腕のやつ付けるの忘れたから余計にミサ感無いやw」


そんな感じで、最後の最後で、話し終わってから取りに行くよいこが今日も可愛かった(*´ω`*)


余談として、よいこのミサミサは、今の髪色と長さもあってか、UNDER/SHAFTやX-encounterあたりの黒崎真音みがありました、はい。


#神激

#神者の輪

#酔いどレポ

#二日よいこ

#DEATHNOTE

#ミサミサ 

#アイドルhttps://www.instagram.com/p/CzkN6ZUS9qt/?igshid=dWNrcjhodXB5dDNy