2023/11/6 アロハ太朗&栗林さみ アート展示会「TAROSAMI たろさみ」 at 創造空間 日進月歩














最近は何かと埼玉に行くっていうwアロハ太朗さんと栗林さみさんの合同展示会の初日で、人生初の日進駅に降り立ってきました。


大宮から1駅と思えない長閑な住宅地と商店街がある感じの場所で、会場に着いたら、平日の昼とは思えないくらい #NACK5 リスナーの人達が居まして、展示されていたサミーの絵は即完という感じでした。


太朗さんに初めましてしてサインや2ショットを撮るなどしては、太朗さんに「いつもTLでツッコミをありがとうございます🙇」って感じに言われたw


近くにサミーも居たのだけど、思ったより小柄だなと思ったし、実物の方が可愛らしいと思いました←

あと、少しずつ完成させていくという絵描きの作業を近くで見ることが出来たのが良かったです☺️


他にも来店していたリスナーさん達と話すサミーや太朗さんから色々な話が聞けたり、FF外のリスナーさん達とも初めまして含めて話せたのが楽しかったです😌


月末まで開催中は、二人とも隔日で在廊しているとのことなので、もう一回くらい行けたらいいなあ。

お会いした方々、お疲れ様でした☕


#たろさみ 

#アロハ太朗

#あらい太朗

#栗林さみ 

#展示会 

#NACK5

#glm795

#smile795 

#日進駅

#埼玉県 

#日進月歩 

#創造空間


https://www.instagram.com/p/CzVp9jyJGx3/?igshid=MXAwNjk0NnJsaXhmdQ==