2023/11/1 INUWASI「狗祭 HALLOWEEN」 at WOMB LIVE



















11月の1本目です。


・INUWASI(O.A)

頭の二曲は、まさかの法被だったり、Landscapeが早かったのは意外でしたね。


・NightOwl

久しぶりに見たけど、持ち時間が長いとじっくり見られるから良いのと、1人1人に向けて歌うという折原さんのMCは、アイドルというよりバンドマンに近いアーティストな感じで、相変わらず、カッコよくて、セトリとしては、夜想歌やDaybreakが聴けたのが良かった👏


・衛星とカラテア

爽やかな可愛い系だったけど、フロアのMIXやコールが強すぎて歌の印象が、あまり残らなかった😅


・INUWASI

新旧混ぜ込みのセトリって感じで、ワンマン後のアフターな感じもありつつ、カッコよくて楽しいライブで、こちらは現在の紫が混じる新衣装でしたね。久しぶりに後方のど真ん中で見たから、色々な見方が出来ました😌


·-SET LIST-

-法被-

Hyper Nova

Landscape

-本編-

Change

Lapse

Strange Core

サクリファイス

ERMA

Endless

Plantes

Altair


・特典会

・折原伊桜

1ヶ月半ぶりだったわりに、そんな気がしないという折原さんは鬼で和装な感じが新鮮で似合っていたの褒めて、持ち時間が長くて色々聴けたのや、Daybreakをやってくれたのが嬉しかった感想を伝えたりした☺️


・イヴ①

イ「逮捕されたい感じですか~?」

シ「似合ってるよ☺️」

イ「本当はすずめが着てる感じがよくて、ポリスになる気はなかったんだよね🙃」

シ「これはこれで、脚がエロいから好き😉」

イ「オイッ😑 網だし、太もも見えるし、上がパツパツだから、まあ、好きな感じだよねえ😉🤭」


・イヴ②

イ「遅い😠」

シ「折原さんのとこ行ってきた😉」

イ「NightOwlさんは、Daybreakが好きで~」

シ「今日、やったね」

イ「そうなの、感動する~」

シ「NightOwlは、こうでもないと見ないし、こないだは2~3ヶ月空いた😂」

イ「そうなんだ~INUWASIで、それだけ空けたら許さないから😠」


・イヴ③

イ「生誕もワンマンもあったのに、イヴモチベ、どうした?🤬」

シ「夏頑張り過ぎたわw」

イ「夏頑張ったなら、冬も頑張らないと😉」

シ「月一は来てるからいいじゃんw」 

イ「嫌だ、全部来て😠」

シ「それはちょっと😅」

イ「オイッ、本当に捕まえるぞ!?😡」

シ「😅😅😅」

イ「来年、もし居なくなったらどうするの😡」

シ「さあ😅」

イ「おーい🤬」


久しぶりの折原さんはゆっくりと話せたけど、イヴは相変わらず圧力強めでアレでしたwww 

まあ、むちむちパツパツのポリスは良かったけどね← 


#INUWASI

#アイドル#狗祭

#HALLOWEEN 

#ハロウィーン 

#NightOwl

#衛星とカラテア

https://www.instagram.com/p/CzIzUCbpY7X/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==