2023/10/22 神使轟く、激情の如く。 ぎゃる1部 at 池袋SOUND PEACE

 

 

 
 

 

はい、神激で3daysの3日目です。

 

·-SET LIST-

BAD CAKE

青瞬螢詠

ワールドブレイカー

-MC-

GOD

不器用HERO

ガイア

テンペスト

さよならネガティブ

 

🍰でパラパラ踊ったり、ワーブレで多分、しゃがみ間違えるよいこが見れての、さよネガの芝居は花冷えとのツーマン余韻から川口と柏の宣伝していて、ことの曰く、先が見えなくなったり、邪魔する人が居たら、しゃらくせえと→テンペスト、あとは、バイブス上げる曲として、GODが聴けたのが良かった👏

そして、制服のいもこは、ジャージのダサさと違和感が、ギャルというよりラノベに出て来そうなアレと言われていたw

 

・特典会

・二日よいこ

よ「毎日、会ってるね😉」

シ「今日の制服も髪型も可愛い(*´ω`*)」 

よ「髪はTiNAさんにやってもらった☺️ 今まで下ろすかハーフアップくらいしか出来なかったけど、長いと色々出来るから迷うの😂」

シ「制服のよいこも可愛いよ(*´ω`*)」

よ「制服だから、ちゃんとローファーも用意してきたの☺️ 偉い?😉」

シ「うん☺️」よ「やった! シズキはギャルと清楚、どっち派? それとも、よいこ派?🤭」

シ「よいこなら、何でも(*ノωノ)」

よ「よいこ派だね😉」

シ「うん(*´ω`*)」

よ「なんか言わせたみたいになっちゃった😂」

シ「ってか、BAD CAKEでパラパラやってたねw」

よ「ギャルだから皆、パラパラだろうと思ったら、皆、ちゃんと踊っていて、あれ?wってなっちゃった😂」

 

あとは、2部も来るの伝えたりしたけど、髪長めで制服は問答無用で可愛かったし、よいこの制服はギャル寄りの方が似合うと思ってたので、解釈一致で凄く良かったし、スカート姿だったから、いつも以上に見ていた記憶しかないし、ロリータ同様に見えそうなものが見えた時はドキドキしました、はい←

 

#神激

#神者の輪

#酔いどレポ

#二日よいこ 

#アイドル 

#ギャル

#制服 

#池袋

 

https://www.instagram.com/p/CyxopDzJ0WO/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==