2023/10/8 『第42回 みなと区民まつり』 at 増上寺大殿前ステージ

 

·NEO JAPONISM

·-SET LIST-

WABISABI WASABI

TOMOSHIBI

rewind the story

GAN GAN HERO!!!!!

READY TO RIDE

ゆるゆらオヤシロガール

-MC-

幸せなんだ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

日曜日の一本目は、アメリカツアー前で最後のライブということで、去年、同様に、みなと区民祭りへ。

 

衣装はワサビで、セトリも和を意識したように今年は、TOMOSHIBIだけでなく、オヤシロもやってくれて、やっぱり、寺をバックにした和な楽曲は映えていて、これだけで満足ではあったけど、個人的に、TRAUMAとか夢際もあったら、尚、良いなあと思えたから、いつか、またやってほしいと思ったり。

 

MCで、ひなのが今日はネオジャポが引っ掛からなかったような人達にも引っ掛かるくらいに、大きくなって帰ってくるとアメリカツアーを前にした意気込みみたいのを語っていたのがカッコ良くて、印象に残りました👏

 

・特典会

・滝沢ひなの

昨日のMCが絶好調だったとツイしたのを見て喜んでた感じで、体調とかに気をつけて🇺🇸ツアー行ってきてねって伝えたら、みゆちゃんと云々言ってたけど、よく覚えてないw 

ただ、今日もアメリカツアーも楽しみにしている感じで楽しそうだった😌

 

・福田みゆ

シ「気をつけて行ってきてね😶」

み「うん、行ってくる🥺 でも日本は沢山居るから寂しくないよね?😉 悲しいけど🤭」

シ「...😅」

み「ひなちゃんは何か言ってた?😶」

シ「何か言ってたけど覚えてないやw」 

み「覚えてないのかよw」

 

こんな感じで、渡米前のネオジャポは、わりと、いつもどおりに楽しめたので、還ってきた時の成長が楽しみになりました😌

#ネオジャポ

#福田みゆ 

#滝沢ひなの

#セトリ

#増上寺 

#みなと区民祭り2023 

#アイドルhttps://www.instagram.com/p/CyNcSGxpLuE/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==