2023/10/7 NEO JAPONISM ふくだみ生誕2023 at harevutai

·-SET LIST-

ワールドエンド・スターリーナイト

VIVA LA DANCE

KAMINARI

ゆるゆらオヤシロガール

ロボトミーランド

-MC-

-映像-

いぬねこ。青春真っ盛りfeat.朝倉あい (from わーすた。)

-MC-

Endless Story (from 伊藤由奈)

READY TO RIDE

Howl Out

幻惑のカタルシス

-MC-

WORLD END STARDUST MEMORIE 

Signal

Dear

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

土曜日の一本目は、ネオジャポのふくだみ生誕で池袋へ。

 

今年のふくだみ生誕は、🇺🇸行く前で最悪の事を考えがちなみゆに対して、ツッコミ入れては上げ戻そうとする、ひなのが絶好調だったのと、セットの関係で、前に出てきた時に5人とも狭そうだったのが印象的でしたね。

 

ひなのに至っては、みゆばかり喋っていいのかを訊いてくるみゆに対して、オメーの生誕だろwって返してたり、アホ毛みたいじゃなくてアホ毛って言ってたキレ味が凄すぎて、みゆが喋ってた事を上書きするくらいには面白すぎたwww

 

セトリに関しては、ビバラ、⚡️、ロボトミー、カタルシス、スタメモがあったのがレア枠として良かったなあと。

 

そして、ソロの選曲に関して、みゆ曰く、伊藤由奈のENDLESS STORYを、親が好きで聴いていて、子供の頃に「永遠に」が、「イエ~イエ~」に聴こえてたのが思い出だって言ってたけど、36歳の身からすると、ジェネギャを感じたし、親の世代を何となく察しましたよ😇

 

・特典会

・福田みゆ

セトリ良かったのと、セットのあれで前に来た時、狭そうに見えた感想と、明日は天気次第で行くの伝えで、〆に誕生日おめでとう🎁🎂🎉は言えた。

 

#ネオジャポ

#福田みゆ

#生誕祭

 

 #harevutai

https://www.instagram.com/p/CyNTr4QpWfv/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==