2023/10/4 『FES☆TIVEスピンオフ定期公演 〜土光瑠璃子生誕祭本祭直前SP〜』 at 高田馬場CLUB PHASE







まさか2日連続の高田馬場CLUB PHASEにして、FES☆TIVEをこの箱で見ることになろうとは😂


MCで、るーちゃん曰く、初めての生誕がPHASEで6年ぶりとかで、こはる、しおりんは初めての箱にして定期公演だとかで、今日のセトリは生誕でやらない曲も混ぜてあるとかで、本番も含めて、6人として初めてやる曲が沢山あって、イベントばかりだったからか、沢山の曲数も久しぶりだったらしいw


セトリとしては、シダレヤナギからホムラノシズクへの繋ぎが去年同様に聴けて良かったし、後半の和風全開の4曲が最高だったし、るーちゃんセトリで生誕祭でやらない曲もあったみたいだけど、来て良かったくらいには最高だった👏


・特典会

・土光瑠璃子

シダレヤナギからのホムラノシズクへの繋ぎが良かったのや、私服が可愛いの褒めたら、るーちゃん曰く、何を着ようか迷ったらしく、PHASEでFES☆TIVEを見ると思わなかったの伝えたら、改装されたの知らなかったらしく、狭かった楽屋が広くなってたと驚いてた😇

あとは、今回も覚えてるの自信満々だったり、生誕祭も行くの伝えたら楽しみにしていてと。

PHASEでFES☆TIVEを見ると思わなかったの伝えたら、るーちゃんの中では、もっと前から来てたように思われてたw去年のTIFが初めましてだったのにw


#FES☆TIVE

#アイドル

#高田馬場CLUBPHASE

#不定期公演

#土光瑠璃子

https://www.instagram.com/p/CyAMnP2J5i_/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==