2023/9/18 NEO JAPONISM「Dear」リリースイベント at ダイバーシティ東京プラザ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

·-SET LIST-

GAN GAN HERO!!!!!

WABISABI WASABI

rewind the story

-MC-

すすめ

READY TO RIDE

Dear

 

ガンガンでビームみたいなポーズするひなの、真似るさちゃん、すすめでのぼりに隠れるひなの、RTRあたりで、ひなのとみゆでツノみたいなポーズして向き合う等してたのが面白かったし、MCで、道行く外人に向けて拙い英文でアメリカツアーの告知してたの笑ったwww

 

レッツゴー、ネオジャポ、アメリカツアー

ウィーアーNEO JAPONISM

🤣🤣🤣🤣🤣

 

・特典会

・滝沢ひなの

ツノみたいのは、ひなの曰く、ガンダムらしいポーズらしいwただ、よく考えたら、ちゅうえいさんがやりそうなポーズだったとw

みゆはノリ良くやってくれて、あいちゃんにはビームやったら返してくれたとかで、海外の人にも届けって感じらしいw 

 

・福田みゆ①

み「久しぶりじゃない?」

シ「まあ、浴衣以来だから、三週間くらいかな?」

み「そんなに?😳 でも良かった、来てくれて。お台場遠いのに😂 今日も他を回すの?😶」

シ「池袋の方かなw」

み「大変だねw」

 

シ「ひなのとツノみたいなポーズしてたねw」

み「最近、ひなちゃんがRTRで絶対やってくるから、今日もやるだろうなってw よく見てるねw」

シ「www」

み「でも、今日、会えて良かった🥺 元気だった? 最近、全然会えてなかったから🥺」

シ「元気だし、なんなら、昨日はINUWASIのイヴで10周回したw」み「ええ~、それはヤダ😫」

み「これからも、ズッ友だよ🥺 ずっ友って、言葉、みい、好きなんだあ☺️」

 

#ネオジャポ

#NEOJAPONISM 

#リリイベhttps://www.instagram.com/p/Cxcf0zHJ9T2/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==