2023/9/13 卍集会 Mercurochrome at 高田馬場CLUB PHASE


2日続けてのリートにして、ヨッさんの生誕祭で久しぶりのPHASEへ😇

卍ギャな人に、来ないと川に沈めると言われたので、ギリギリまで迷いつつも来ました←









・Develop One's Faculties

yuyaさんが久我さんも祝いたかったと思うって感じに、One Dayやってくれたの良かったし、DOFのレントゲンで出てきた白衣のヨッさんはマイクだけ持って何をするかと思いきや、デスボだ歌だで参加していて、そっちかいwって思ったw

あとは、hiromu君のこんばんわ→メンバー下向き→ツッコミのhiromu君🤣yuyaさんのギターが拗ねてる😂


・Leetspeak monsters

いきなり、ヨッさんのソロで始まり、そこからのwavesの幕開けは今までに無いような始まり方で新鮮だったし、マンションあたりから音の悪さが目立ったのが惜しいけど、Crimson skyとか久しぶりの曲が聴けたりしたのが良かった👏 

久しぶり過ぎて、こんな曲だったっけ?ってなったけど😇


あとは、甘悪夢で、あーたーまっな動きを笑顔でしたり、両手で口を隠す( *´艸`)な感じとか、前に出てきて満面の笑みの🦇が見れたり、主役の🔩より目立っていた🐺は眞呼様みたいだったり、ソロの告知をした💀は昨日の🐷の誕生日詐称を引っ張ってて、相当、根に持ってるなあと思いました😂


アンコールのMCでは、レギュラーのギターじゃないと弾けないワンワン、安定のビジネスギスギスな🔩🐺に対して、巻き込まれたくないと言う🦇💀、あと🔩の稲光シャンソンアレンジは🦇で、🔩から急に言われたと。


そして、リートは4年ぶりのフルアルバムを出すと。その作業とかMVは撮り終わってるとかの発表がしれっとあって、ドメさんがSNSを頑張るっていう話からは、mixiとか魔法のiらんどにまで繋がり、ruiさんまで巻き込まれそうになってたの笑ったwww


あとは、ヨッさんが誕生日の感謝と共に、お客さんに「俺より先に○んじゃねえぞ」って言ってたのも印象的だった👏


・セッション

〆は、DOFのメンバーがバースデーサプライズ担当で、チーズケーキに🎂で出てくるyuyaさん、日本酒の一升瓶持つhiromu君、ラメたんから30%引きのすき焼き肉を受け取り持ってくるruiさん、クラッカー🎉でテープが衣装に絡んじゃうヨハネスで、肉の値札は剥がしてほしかったというヨッさんだったりした🤣


〆は、Gothicで煽るyuyaさん、低姿勢でパンチングな動きのhiromu君が印象的だったりで、情報量の多いステージだった🤣


そんな感じで、今日のリートは🦉もモンパも無くて、音の調子が悪かったのを除けば良いセトリだったし、昨日と今日行って、どっちも良いリートだったわ👏


改めて、ヨッさん誕生日おめでとう🎁🎂ございます🎉


#Leetspeak monsters

#DevelopOnesFaculties

#DOF 

#V系 

#高田馬場CLUBPHASE 

#Yoshmeer 

#生誕祭

#卍集会


https://www.instagram.com/p/CxNPSa3Ja5n/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==