2023/8/27 NEO JAPONISM『NEO夏祭り2023』 at 渋谷 WOMB LIVE

 

 

 
 
 
 

·-SET LIST-

ゆるゆらオヤシロガール

TOMOSHIBI

WABISABI WASABI

MANDARA

BLACK and WHITE

-MC-

KAMINARI

Resist the fate

READY TO RIDE

Symphony

I'm a dreamer

 

日曜日の二本目は、ネオジャポの単独でWOMBへ。

前特典会が延びて、ライブは30分押しで始まりましたね😅

 

・特典会

・福田みゆ

正反対の色の浴衣着てると言うみゆだったけど、それでも可愛いと褒めての、みゆ曰く、黒髪は赤を落とす為で、本当は茶髪にしたかったらしい😇

 

・滝沢ひなの

明るい色の浴衣にしてみたと。皆、可愛いけど、「ひなも似合ってる」と褒めたら「ありがとうございます(*ノωノ)」と照れるひなだった😂

 

・ライブ

初披露のKAMINARIは、サビは拳でオイオイいく感じの分かりやすさで、多分だけど、ここひろなら、Aメロとかはサークルモッシュになりそうだなあと、あとは、セトリとしては前半が和の詰め合わせって感じで、オヤシロや灯火、マンダラが聴けて良かったのと、後半は声出しありきの壮大な曲のオンパレードって感じで、久しぶりのドリーマー〆が新鮮で良かった👏

因みに衣装はワサビだった😇

 

#アイドル 

#浴衣 

#ネオジャポ

#夏祭り

 

https://www.instagram.com/p/CwrGcW8J81t/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==