2023/8/12 NEO JAPONISM 滝沢ひなの生誕記念イベント “あっ、あっ、すいませんっ、知らんけど!” at WOMB LIVE

 

·-SET LIST-

夢際のパラレル

again

ワールドエンド・スターリーナイト

おどるポンポコリン

GAN GAN HERO!!!!!

-MC-

イージューライダー(奥田民生のカバー/滝沢ひなのソロ )

READY TO RIDE

Symphony

Howl out

-MC-

幸せなんだ

Signal

トゥ・ザ・フューチャー

 

滝沢ひなのの生誕でWOMBでした。

良い意味で情緒不安定なセトリで、夢際始まりからagainとかの時点で最高だったし、みるかが狐と間違えた狼のパネルの時点で予想したけど、Howl outをやってくれたし、幸せなんだ~Signal~トゥザは嬉しい流れでの〆で良かったし、TIFのJAMといい、今日は奥田民生のイージューライダーをソロで歌う、ひなのだったけど、選曲に安心感があったのは完全に知ってる世代だからっていうのもあるし、また、それを、ひなのが歌うからスッと入ってくるし、改めて、もっと色んな人に存在を知って欲しいなと思えたし、今日は背景のVJも良かったから尚更、引き立っていたよね。

 

ひなの、最後は「ありがとう」って、ずっと言ってて、サイリウムも驚いてた様子の着替え中のMCで、みるか曰く、今年の8月4日は年間で一番凄い日だとか何とかで、裏話として、ひなのの撮影に付き合って、スカートだかをフワッとやる係をやってきたらしい。

あと、生誕衣装で歌うのは何気に今回が初めてだったらしい。

 

・特典会

・滝沢ひなの①

シ「夢際始まりで、againが来ると思わなかったけど、セトリ良かったよ☺️」

ひ「どういう始まりにしたらいいか分からなくなって、詰めるだけ詰めて提出したら、ああなった😂 なんか、情緒不安定のジェットコースターみたいやろ😅」

シ「でも良かったよ☺️」

 

・滝沢ひなの②

シ「おどる~とイージューライダー来ると思わなかったけど、凄く良かった☺️」

ひ「ホンマ? 😳」

シ「TIFのJAMも良かったし、ひなのソロは知ってる曲を毎回やってくれるから好き☺️」

ひ「イージューライダーはメンバーも凄い褒めてくれてた🥺」

 

・福田みゆ

シ「ひなのが、まとめ出しで2周で終わったから来た😂」

み「ああ~、そっか🥺 ひなちゃんと何話したの?😶」

シ「セトリが良かったの伝えてきた」

み「珍しい曲多かったもんね☺️」

シ「だいぶ、情緒不安定だったけど良かったよ😂」

 

こんな感じで、改めて、滝沢ひなの誕生日おめでとう🎁🎂🎉良い意味で情緒不安定なセトリが凄く良かったライブでした👏

 

#ネオジャポ

#滝沢ひなの

#生誕祭 

#WOMBLIVE

#アイドル 

#福田みゆ

 

https://www.instagram.com/p/Cv3pvrfJp62/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==