2023/7/29 NEO JAPONISM 『お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH!』 at ロッテふ~せんガムステージ(フジテレビ本社屋1Fフジテレビ広場)


·-SET LIST-

brave your heart

ジャンピンポ!!!!!

Show you the new world

-MC-

すすめ

READY TO RIDE

Dear


土曜日の一本目は、ネオジャポを見にお台場へ。


MCでは、冒険王やフジテレビへの憧れを語りつつな感じで、ひなのにとっては、ニューロティカのあっちゃんじゃないけど、冒険王やフジテレビも本当に実在してるんだと思ったらしい😂

ライブはというと、ブーツの裾が段々と下がって、みゆの脚が膝まで露出する形になってたの、申し訳ないけど、ありがとうございます🙏でしかなかった(*´ω`*)

その他は、Show you~が意外な選曲だったけど、青空が似合ってたし、今日のひなみゆは向かい合っての顔ピース✌️してた☺️


・ハイタッチ会

前回よりは、ちゃんと撮れたかなと。相変わらず、あっという間だったけど😂

とりあえず、新衣装は凄く良いですねと←


#ネオジャポ

#セトリ

#アイドル

#お台場冒険王 

#ふーせんガムステージ 

#フジテレビ

#Dear

#ネオジャポとリリイベでハイタッチ 

#お台場冒険王2023


https://www.instagram.com/p/CvbXDMBJxKl/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==