2023/7/23 NEO JAPONISM 『WABISABI WASABI』発売記念フリーライブ特別編 at club asia

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

·-SET LIST-

Carry on

brave your heart

Howl out

BLACK and WHITE

-MC-

Identity

MANDARA

TRAUMA

-MC-

WABISABI WASABI

ゆるゆらオヤシロガール

Spica 

 

 

 

まさかのまたasia😂

ネオジャポのワサビのリリイベ最終日で、MCはフロアを巻き込んでワサビの振り付け動画を撮ったりしたんだけど、ひなのがWASABIの振付け講座で、動画撮ってんじゃねえとか、ちゃんと踊れ、隠れてんじゃねえ、踊ってない奴は〆るとか言い出すの面白すぎたし、セトリは、まさかのHowl outやったし、今日はBLACK and WHITEで、みるかと肩を組む ひなの、Identityとか久しぶりも久しぶりだったけどカッコ良かったし、WASABIからのオヤシロ~Spicaは温度差凄かったし、情緒不安定で最高だった🙏🪦😇

 

ただ、この後の特典会が特別企画を挟んだのもあって、中々、始まらなかった上に場所移動になったのは、もうちょい、上手くやってくれとは思ったし、そこがちょっと残念だったし、疲れた(^_^;)

 

・滝沢ひなの

ひ「顔面ワサビ、何故、来なかった? 緑のTシャツ着てるのに🤭」

シ「😅😅😅」

Howl outやIdentityが久しぶりに聴けたの良かった感想伝えの

シ「今日は、みるかと肩を組んでたね😂」

ひ「おう、どうやった? 昨日も何か書いとったな、チェキレポにw」

シ「あと、ワサビからのオヤシロ、温度差凄かったね😂」

ひ「ああ、でも緩急あった方が良いから😉 良かったやろ?🤭」

シ「😅😅😅」

 

・福田みゆ①

Tシャツが緑色だったから、ワサビに狙ったか訊かれのツインテールを褒めたら、

み「嬉しい?来て良かった?😉」

って返されの、

み「今日、この後、カリヲリちゃんの行くの?😶」

って、いきなり来たの驚いたし、どんだけ、掛け持ちで梯子してる人、居るんだよwって思った😂

 

・福田みゆ②

み「外で待たされたの暑くなかった?🥺」

シ「うん、暑かった😅 なんなら、ここ、前にPIGGSの撮影会でも来たし、そん時は寒かったよ😂」

み「Σ(Д゚;/)/ 何、その試される感じ😅」

 

・福田みゆ③

み「ねえ、誰が一番好き?☺️」

シ「昨日、今日でやっぱり、みゆが一番好き😅」

み「良かった☺️」

み「ねえ、次は、いつ?😶」

シ「う~ん、分からない😅」

み「そっか、でも、やっぱり、みぃが一番で良かった☺️」

 

・福田みゆ④

み「4回目だね☺️」

シ「いつも、まとめ出しだからね😂 やっぱり、ツインテールのみゆが一番好き☺️」

み「じゃあ、ツインテール沢山するわ😉」

シ「ってか、みゆの顔が一番好きとか☺️」

み「それはそう😂」

シ「ってか、この衣装も脚出てるから、わりと好きよw」

み「そうだよ!!w 脚出してるよ😂」

 

・福田みゆ⑤

み「5回目じゃん😳 買い足したの?🥺」

シ「いや、やっぱり、好きだしw」

み「何枚?😶」

シ「いや、1枚だけ😅」

み「じゃあ、これが最後かあ🥺」

シ「・・・やっぱり、ツインテールのみゆが一番好きw」

み「そこかよw」

シ「ってか、今日、珍しい曲多かったね😅」

み「そう😳 BLACK and WHITEとかもあったし、初めてあった?😶」

シ「それはないけど、Identityとか久しぶりに聴けて良かった☺️ ワサビからのオヤシロは温度差凄かったけどw」

み「うん、あれはこっちも大変だった😂」

 

もはや、話した順番が、わりとぐちゃぐちゃだけど、面と向かって、誰が一番好き?みたいに訊かれたら、そう答えるしかないし、今日も今日で、尻に敷かれた感じになったけど、やっぱり、みゆが一番好きです、はい🪦ツインテールされたら、無理😇

 

#ネオジャポ

#WASABI 

#リリイベ

 

https://www.instagram.com/p/CvHFn0spclM/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==