2023/7/22 NEO JAPONISM「WABISABI WASABI」リリースイベント at LA CITTADELLA 中央噴水広場

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

土曜は、ネオジャポのリリイベで川崎へ

 

-SET LIST

-rewind the story

WABISABI WASABI

READY TO RIDE

-MC-

Show you the new world

すすめ

sky

 

快晴の炎天下でライブなだけあって、リハから眩しそうな表情のメンバーで、リハは、ひながPAにこれですとか指示しに行ったり、ライブはShow you~で、ひなのとみゆが肩組んでたり、ひなは途中で下手側の階段へ上っていったりしたのも面白かったし、楽しんでるのが見ていて伝わりました☺️

 

MCは次の新曲の告知やらなんやらしていたけど、久しぶりに、すすめをやったのが新鮮で良かった👏

 

・特典会 

・福田みゆ①

み「シズキは偉いよ😉」

シ「😅???」

み「色んなアイドルさん行っても、アイコンがみーのままにしてくれてるじゃん☺️」

シ「ん~😅😅😅」

み「ん?( -_・)?」

シ「・・・正直なところ、変えたいけどね😅」

み「あ"ぁ~?😡 変えたら絶交だから😠」

シ「いや、ごめんてw」

み「絶交したくないから変えないでね🥺」

シ「おっ、おうw」

み「なんか、シズキ可哀想だね🤭 みーの尻に敷かれて🤣」

シ「😂😂😂」

シ「ってか、Show you~の時に、ひなと肩組んでたね☺️」

み「そういうのちゃんと見てくれてるんだ😉 あっ、推しメン同士だもんね🤭」

 

・みゆ②

み「川崎は近いの?😶」

シ「乗り換え一回だから😅」

み「1回ならいいね☺️ 明日は居るの?」

シ「行く。だから、今日、みゆだけにして明日は、ひなのにしようかと😅」

み「ええΣ(Д゚;/)/ やだ、明日も来て🥺」

シ「😅😅😅」

 

・みゆ③

み「本当に明日、来ないの?🥺」

シ「いや、だから今、ひな行ってきたよ😅」

み「☺️ 珍しいね、3回来るの😉」

シ「でも、こないだ、INUWASIのイヴで8回回した😅」

み「はあ?😡 だるっ😫 イヴちゃんと何を話すの?🤔」

シ「下らない事w 今、向こう脚出してるからw」

み「うわっ、ちょろ( *´艸`) みーも次の衣装は脚出すよ? 見た?」

シ「見たよ😂 なんなら、これもわりと好きw」

み「☺️☺️☺️」

 

・滝沢ひなの

ハンディファンで攻撃されてる感じになって撮ってから

ひ「なんや、そんな顔出来るんや🤭」

シ「😅 Show you~の時にみゆと肩組んでたね☺️」

ひ「あれな、ひなから楽しくなって行ったんだけど、よく考えたら、みゆちゃん絶対、歌いづらかったと思う😂」

シ「あと、向こうの階段を上ってたのも面白かったよ😉」

ひ「ホンマ? あれも楽しくなって、ついw」

 

こんな感じで、ネオジャポだけの日だったから、ゆっくりと回したけど、やっぱり、みゆが可愛くて好きです←

 

#ネオジャポ

#WASABI 

#リリイベ 

#アイドル 

#滝沢ひなの

#福田みゆ

 

https://www.instagram.com/p/CvHEMWPpEVB/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==