2023/7/21 situasion「不良文化人の週末」 at club asia


















situasionの単独で、asiaへ。


新曲のお披露目もあって、2曲ともカッコ良かったし、さよなら21世紀はsituasionらしい引き込む系のカッコ良さがあって、今後のライブで一層に化けそうだなと思ったし、既存なら久しぶりに教典が聴けて良かった☺️MCはツアーの告知が主みたいな感じで、今日のライブは熱かったのか、メンバーそれぞれ、何かしら装飾を外していた印象で、後半になるにつれて楽しさが増していた感じでした👏



・特典会

・蒼井輝菜 

・輝菜①

シ「珍しく、首の装飾無いね😂」

ひ「そうなの😉 どう?セクシーでしょ?😏」

シ「うん、新鮮な感じw」

ひ「ふぅ~ん😏」

シ「新曲良かったよ☺️」

ひ「本当? TOMODACHI AIRLINEは輝菜、友達コレクションって呼んでるの🥺」

チェキに「これくしょん」って書いて合ってるか訊いてくる😂

ひ「最近、小さい文字が怪しいの🥺」

シ「😅」


・輝菜②

シ「インスタ毎回楽しみにしてる☺️」

ひ「本当?😳 でも、今日、まだ準備してないの😣 最近、22時過ぎちゃうけど、でも、毎日上げてる事にしたいから上げてるの。輝菜偉いの🥺」

シ「おへそのやつ好き(〃ノωノ)」

ひ「でしょ? 輝菜のおへそ綺麗でしょ☺️ でも衣装だと見えないけど🥺」

シ「見えなくても、ライブ中は大体、輝菜のお腹見てるけどw」

ひ「輝菜の場合、食べた後は前に出るの。厚みが出る感じになるけど、決して、太ったわけじゃないから、見たら、いっぱい食べたんだなって思って🥺 本当だよ、わかった?😠」

シ「わかった、わかったw」


今日も輝菜可愛かったし、鎖骨やおへそは自信ありげなのに、お腹の方になると恥ずかしがるのが特に可愛かったです、はい←


#situasion

#不良文化人の週末 

#アイドル


https://www.instagram.com/p/CvHCkwyJ4Do/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==