2023/7/16 yosugala x Ringwanderung at LIQUIDROOM


日曜は、リンワンとヨスガラのツーマンを見にリキッドへ。


・Ringwanderung

先手はリンワンで、不在だったみょんのパートは、倫子と音々が主に補う感じで、その中でも倫子が一番担ってた印象で、〆のLa Laが終わったら、2人とも脱いでた😂


まあ、それまでに多分、みょんのパートを歌う度に、脱ぎそうで脱がない感じでやってた感じあったけどもwみょんのパートを補ってたのもあってか、倫子の歌声が特に目立っていて、じっくり聴くと好みの声質でカッコ良かった👏


曲交換は、prologueをカバーしてたんだけど、こうして聴くと、リンワンとヨスガラの音の違いがハッキリ分かる感じで、テンポとか爽やかな感じを含めて、いつものリンワンに無い空気を感じられた良いカバーでした👏


MCで、集合チェキ撮った時に、yosugalaさんが良い臭いしてたと、あと、みょんが不在だったのもあり、また5人でツーマンやりたいと。


・yosugala

後手はyosugalaでして、ツーマンで持ち時間長いだけに、普段聴かないような曲が思ったより良かったし、リンワンからはユレ↑ル↓ナ→をカバーしていたんだけど、振りもしっかりしていて、こちらも普段のyosugalaに無い味が出ていて良かった👏


あと、最後の方で、まといが衣装の肩部分がほどけていて、直しに行ったかと思いきや、自分のパートが最初だったからか、すぐ戻ってきて、歌ってから、はけたのが面白かったw


MCでメンバー曰く、リンワンの歌は高低差が凄く、難しくて、yosugalaでも歌えそうな曲を選んだらユレ↑ル↓ナ→だったそうで、prologueに関しては本家を越えたレベルで、yosugalaは1曲目に入れたの後悔したらしい😂

リンワンに関しては、高低差が凄いのに後半になってもピッチがズレないのも凄いと褒めていましたね。


あと、集合チェキ撮った時に、リンワンがyosugalaさんが良い臭いしてたっていうのに対して、yosugalaの方は、むしろ、汗臭かったかもしれないって言ってて、今度は菓子折りを持っていって云々の流れになってたの笑ったw


・特典会

・汐見まとい

ポーズとか、特に決めずに行ってからの初めましてからの

ま「名前を訊いてもいいですか?☺️」

シ「シズキ」

ま「あっ、さっきフォローしてくれたよね?😳」

シ「したw」

ま「エゴサすると出てくるよね?😉」

シ「しょっちゅう、色々、呟いてるからねw こういう時でもないと来れないから😂」

シ「ユレルナのカバー、良かった☺️」

ま「いやあ、凄く緊張したから嬉しい🥺」

シ「あと、ツーマンだけに色々な曲を聴けて良かったよ☺️」

ま「ありがとう☺️」


・佐藤 倫子

みょんのパートを補ってたお礼も兼ねて行ってきた✋


り「久しぶり?」

シ「いや、初めましてw」

り「yosugalaさんのファン?」

シ「どっちかっていうと、リンワンw」

り「そっかそっか☺️」

シ「みょんのパート歌ってたのが良かった☺️」

り「意外と歌うとこ多くて、あっ、また私なんだってなってた😂 ひょっとして、みょんちゃんのオタク?😶」

シ「まあw」

り「そうなんだ☺️」

シ「あと、今日見てたら、歌声が凄く良かった☺️」

り「わお😳 嬉しい、ありがとう☺️」


こんな感じで、みょんが不在だったのは残念だったけど、互いのカバーも含めて、リンワンもyosugalaも良いセトリだったし、是非とも、みょんを含めたリベンジにも期待したいと思える良いツーマンでした👏


#リンワン

#yosugala 

#LIQUIDROOM

#アイドル


https://www.instagram.com/p/Cu0mitNpO3N/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==