第4回は、NEO JAPONISMの福田みゆの分になります。

多分、この一年で一番行ってるはずw

 

5/1→初めましてだったけど、意外に話しやすかったので、昨日今日のライブで色々な良さに気づいたこと等を伝えられる。ネオジャポのライブは何回か来てる、ひなののところに行ってること、名前がシズキなこと伝える。

 
5/15→DbD配信の感想伝える。名前なんだっけ? シズキね。覚えるの苦手でな返しw
 
5/21→カメコなの? めっちゃ写真上げてたよね。ひなちゃんと私だよね。 
 
5/22→ハート作るポーズで撮る。晴れて良かったこと伝えの、シズキだよね、覚えた
(ここから、何も言わなくても名前を書いてくれるようになるw)
 
5/26→誕生日祝ってもらう。ケーキ食べたか訊かれるw
 
5/29→ロボトミー聴けた感想伝える。いただきます🍴🙏に使っていいよ(ソロチェキ)
 
6/4→聞こえない歌の感想。髪型褒めて、褒め上手と言われるw チェキに最近、よく来てくれるからと、「良い人代表」と書かれるw
 
6/5→撮影でギャルポーズやる。マインドミラーやってくれた感想。残りのツーマンで聴けてない曲コンプしちゃおうw 
 
6/10→ハートの作り方が下手なまま撮影。酔いどれ知らずの感想伝える。
 
6/11→前日の顔見せずにパンチしてるポーズで撮影。リリイベ何回目? 雨降らなくて良かったことやら、下にONE PIECEのショップがあること云々。
 
6/12→新曲の感想。TORAUMAの2回目のサビからブレイクのハモリの部分までの歌声が好きなこと伝える。
 
6/19→ドーナツ🍩の写真が上手だと褒められて、チェキにそのまま書かれるw
お台場のリリイベは何回目? 仲良いよね? 青髪と前日のインライの服を褒める。(照れなのか手をクロスさせてたのが可愛かった) インライの後に無事帰れたか聞く。
 
7/2→シズキって本名か訊かれる。金魚付けてって言われて、一瞬躊躇ったら、「つけないだろ~?」って言われた挙げ句、睨まれるw 
金魚持って撮影したら、「ひなちゃんのは?付けてたよね?」と訊かれ、バックに入れてあると答えたら、「私の方が好きだよね?」って訊かれて、「みゆの顔は好き」と伝える。アイコンをハートのやつにしてくれてるのが嬉しかったけど、時間空いちゃったよね。ありがとう。
 
7/10→みゆとは、第一声が「待ってた」からの色んなハートを作っていこうと言われの、新曲の感想を伝えたら、「大変だけど真似しやすいよね?」って言われ、「来週も会える?」には、ファイナルだから行くと返したら、「良かったあ~」と言われ、〆は今日の髪型褒めたら、最高と返された😇
 
7/18
み「久しぶりな気がする~」
シ「いや、先週も来てたよw」
み「でも、前2日居なかったから、今日無かったら、会えなかったじゃん」
シ「でも、ツーマン全部来たよw」
み「そっか。次はいつ?」
シ「24日かな? あとHO6LA主催も行くよ」
み「じゃあ、結構会えるね☺️」
~「あえて、しあわせ」とチェキに書くみゆ~
み「新曲はもう覚えた? 踊れる?」
シ「まあ、何とかw」
み「踊ってるとこ見てみたいw またね👋」 
 
 
 
7/24→みゆは、Spicaで振り向いたら既に皆、向いてたとかw
あと、2人して骸骨祭りのTシャツを可愛いと気になってた様子で、みゆはピンク髪似合ってるの褒めたら喜んでた☺️
 
 
7/30→WORLD PARADEの時に、みゆがめちゃくちゃ笑ってたから、特典会で聞いたら、ひなのが立ち位置を間違えてたらしく、何故、間違えてたのか分からないとのことで、ひなのの方を先に行ってて、訊いてないことを伝えたら、「なんでだよw」って返された😂
 
あと、みゆも上から少し見て楽しそうだなって思ったらしい。「色々なグループ見て偉いね」って言った後、「中でも特にどれ?」って食い気味に訊いてきたから、思わずネオ言ったよねw
 
7/31→みゆとは、ひなのとワーパレの足の位置の話をしてきたことやら、昼のカラオケ配信見たことやら、TIFも行くこと話したら、「来週も会えるね、早起き頑張ろうね」って言われました
 
8/5 TIF 1日目
朝から来てるの伝えたら、お疲れ様ですって返されの、この後のライブも楽しみにしてるの伝えた気がするんだけど、この日は見事に書き忘れてる(^_^;)
 
8/6 TIF 2日目
みゆはリボン付けてるの可愛いの褒め、#TIFゲーム部 の感想伝えたら、あのコメントしか残せなかったとw 
 
8/15 Zepp Diver City
ONE PIECEのTシャツに食いついてくれたけど、マジで秒だったから、リボン付けてたの可愛いと褒めた以外、話せた感じないや😇
 
8/19 NEO合戦
マインドミラーやスタリ聴けたの良かった感想伝えたら、Zeppワンマンで出来なかった曲をやるから、この後も楽しみにしててと言われた。
 
8/25→みゆ曰く、「ひなちゃんのパートの後に自分のパートが多いから入るのが難しかったけど、皆、疲れとかもあるから、こういうこともあるよ。」とのこと。
あとは、直後のツイート見たらしく、ああいう風に思ってくれたの嬉しかったと。ありがとうと。
 
9/17
み「久しぶりじゃんw」
シ「先週、いなかったからねw 夏頑張りすぎたw」
み「ああ~w」
シ「だから明日も明後日もいるよw」
み「最近、ご飯の写真見ても、みーのチェキ無いから、みーのこと嫌いになったかと思った~😭」
シ「大丈夫、それは無いw」
みゆでも浮気がバレた会話になったよ😇
 
2022/9/18 NEO夏祭り2022
特典会~みゆ~
シ「浴衣似合ってるよ☺️」
み「浴衣初めてだよね? ドキドキした?w」
シ「うんw」
み「エヘヘ☺️ 足元悪いのにありがとね。」
シ「入る前に、どしゃ降りだったよw」
み「夏らしいことした?」
シ「いや、ほとんどライブだったよw」
み「じゃあ、うちらと一緒だw」
~2回目~
み「回すの珍しいね?」
シ「くじ引いて、ランダムのやつで当たったからw」
み「あぁ~。他はなんだった?」
シ「あいのサイン入りチェキだった。」
み「あれ、マスク無しだから良いよね。私もひなちゃんと2ショ撮ったから、後でストーリー載せるね」
シ「金曜日、立川でリリイベ決まったね。」
み「来てくれるの?😳」
シ「ほぼ地元だから行くよ☺️」
み「待ってるね、ありがとう☺️」
ざっくり、こんな感じで終わってから、やっぱり、みゆ可愛いってなってる(チョロい)←
 
9/23→傘あるか心配されたり、前回のリリイベから早かったとか、そんな感じで、あとは天気とか明日のフェスも行くこと伝えので終わった
 
9/24→バズリズムを見たか訊かれの、ニーハイありがとうって伝えたら、嬉しい?😏ってニヤニヤした感じに返された😇
 
9/25→み「あれ?アイコンになってるハートのやつって、ここだったっけ?」
シ「そうだね」
み「じゃあ、ハートやれば良かったね。ウチら、ハート好きじゃん?」
シ「うん、まあw 晴れて良かったね☺️」
み「ね。でも曇ってたら曇ってたで涼しいから☺️」
シ「28日のゲーム部も行くよ」
 
10/8 第41回みなと区民まつり』 NEO JAPONISM at 増上寺大殿前特設ステージ
~特典会①~
ニーハイだから、みゆの全身を収めるようにしたら、ひなのの背中が、めちゃ写り込んだよ😂
みゆ曰く、お寺のポーズらしいw
とりま、ニーハイありがとうと伝えた←
 
10/10 ふくだみ生誕祭
写メに収めた、今日の姫なふくだみ
ただ、ただ可愛かったので、お姫様みたいで可愛いくらいしか言えなかったが行って会えて、観ることが出来て良かった👏
 
2022/10/15 
特典会~みゆ①
みゆ曰く、ガチ恋っぽくってことで、ハート飛ばしで撮りいの、キャリオンやFFTRで声出せたの楽しかったって伝えたら、みゆは一番声出せてなかったらしいw 
あと、アイコン変えたの気づいてて喜んでました😌
 
みゆ②
2回目は、手紙✉️渡しの伝え忘れてた誕生日おめでとうを言ったら、めっちゃ喜んでた☺️
明日も来るか確認されたので、行くって伝えたら、今日中に読むって言ってた😂
あと10秒動画も撮ったけど、見る度にドキドキする🤦🙏
 
2022/10/16 特典会~福田みゆ 
シ「Show~聴けたの良かった☺️」
み「初めてだっけ?」
シ「リリイベは初めてな気がする」
み「そっか! 2日続けて会えたね☺️」
シ「今日もニーハイありがとう🙏」
み「あっ、どうもどうもw」
 
2022/10/27 でびハロウィン 特典会~みゆ~
可愛くて似合ってるの伝えたら、何か分かるか訊かれえの、みゆ曰く、クマ🐻のカフェ店員とのこと😂
会えて良かったと言われの週末の名古屋も行くこと伝えたら驚き喜んでた😇
 
2022/10/29 特典会~みゆ
名古屋だから、どうする?からのご飯を食べるポーズで撮りいの、何を食べたか訊かれたから、味噌カツ食べたって言ったら、みゆより先に味噌カツ食べたらズルいことになるって返ってきた😂😅
あとはツイ見て、来てくれてるのが嬉しいって言ってた☺️
 
2022/10/29 特典会~みゆ
名古屋だから、どうする?からのご飯を食べるポーズで撮りいの、何を食べたか訊かれたから、味噌カツ食べたって言ったら、みゆより先に味噌カツ食べたらズルいことになるって返ってきた😂😅
あとはツイ見て、来てくれてるのが嬉しいって言ってた☺️
 
 
2022/10/30 名古屋ハロウィン みゆ①
シ「今日のも可愛くて似合ってる☺️」
み「今日は、みゆ大好きコスプレな感じ?😉」
シ「・・・😅」
み「えー、違うのぉ😫」
シ「いや、いつもどおりの格好だし😅」
み「そっか、そっか😏 」
み「今日は何か食べた?」
シ「小倉トースト食べて、昨日は、台湾もやし炒め定食食べた✌️」
み「良いなあ~。みー、昨日、矢場とんの味噌カツ食べたいって言ってたけど、結局、食べられなかったあ😭 代わりに食べといて🥺」
シ「・・・😅」
 
みゆ②
み「手紙✉️を渡す感じで☺️ これじゃ、どっちが貰ってるか分からないけど🤭 開けて読んでいい?😉」
シ「歌ってみた見てて、こういうのも歌ってほしいなっていうの書いたら、5~6枚くらいになったけど😇」
み「分かった。カラオケの時とかに参考にするね😉」
 
 
11/5 特典会~みゆ
江ノ島に続いて、お台場も上着着用で撮影でした😌
シ「Show~のひなと2人ピース✌️するところ好き☺️」
み「あそこ、ひなちゃんと2人、ウチら気まずそうにピース✌️するの好きだねってw あとで、ひなちゃんにも言っといてw 喜ぶからw」
み「今日、振りコピ頑張ってたね☺️ 見てたよ😉 今日、予定空いてたの?」
シ「江ノ島行こうか迷ってたから、こっち来た」
み「そっか、そっか。ウチら、いつも昼だから、暗いのレアだよね?😳」
シ「そうだね☺️」
っと、大体、こんな感じでした😌
 
11/6 特典会~みゆ
シ「珍しく、MCしてたね😉」
み「そう、喋るの下手なのにMC役になっちゃった🥺 大丈夫だった?」
シ「ちゃんと話せてたし、大丈夫だったよ☺️ ってか、閻魔ちゃんのやつ、面子的に、みゆ出るかと思った😅」
み「ああ、確かに😳」
み「期待した?w」 
シ「この面子でネオから出ないんだって😅」
み「そっか、そっか☺️ でも、その分喋ったし、シズキが大丈夫って言うなら大丈夫だよね😊」
こんな感じで、ポーズはマワループだけに○であって、ハートではないですw
 
11/27 特典会~みゆ
ひなちゃん、おめでとうなポーズで撮って、サインがひなのに向けた感じになったり、ストーリーの2ショットありがとうって伝えたら、俺得と書かれた😂
あとは、ひなののところは、これから行くのか訊かれるなどした😇
 
12/11→特典会~みゆ
みゆが声出せない状態で、チェキに文字書いて会話するような感じになってたけど、腕の状態報告しつつ、喉を大事にと伝えで、髪切ったことに気づいたようで分かりづらいけど、チェキに髪切った?って書いてありますw
 
12/14→特典会~みゆ
喋れるくらいには、なってて、みゆ曰く、早く治したいけど、今日は今日で楽しかったとのこと😊
自分もリハビリ中だから無理しないようにとは伝えた😌
 
12/18→京都まで来てくれてありがとうと言われ、神激も一緒だったから来たっていうのと、今日も楽しかったことを伝えたりしいの、ハートを作って撮った、みゆは京都の都が分からなかったようで教える等した😇
 
12/31→1/1
みゆは去年は沢山会いに来てくれてありがとうと言われたので、一番チェキが多かったのも伝えので、あとは兎年だから、今年は年男な事は伝えた😌
 
1/21
年越し以来、3週間で久しぶりと言われ、「他所の現場行ってた?」って訊かれて、素直に答えたら、「みーに飽きたんだ😒」って返された😅
まあ、ツインテール可愛いのとセトリの感想伝えで、また好きになったって伝えたら喜んでたけどねw
 
1/22→昨日と違うセトリで、花道楽しそうなのが良かった感想伝えのな感じで☺️
 
2023/2/2 ツインテールフェス
みゆ①
みゆのツインテール見たさに行ったら、まさかのニーハイとか性癖刺さりまくりだったので、ありがとうとか可愛いと褒めたり、ツインテール見たさに来たって言ったら、「そうでなくても来るでしょ?😉」って言われた😇
 
み「どうしたの?w 珍しいじゃん😳」
シ「ツインテールでニーハイだからw」
み「これだから来たの?😉」
シ「ツインテールでニーハイのみゆは性癖に刺さるレベルで好きだからw」
み「わあ☺️😉🤗」
 
珍しく回したから驚いてたり、ツインテールだから、ひなのも回すのか訊かれたけど、みゆだから回すって答えたら、なんか、めちゃくちゃ喜んでた😇😂
 
みゆ③
いつもの大きいハートやれば良かった的な話にからの2月5日は行くって伝えたら、新曲の発表もあるし、リハやってきたけど緊張してるとのこと。
他は今日のセトリが珍しい感じで良かったのと、Set offが好きなのを伝えた😌
 
2023/2/3 特典会~福田みゆ
お団子ヘア可愛いの褒めたら、みゆ曰く、鬼👹っぽくしたとか無理のある事言ってたり、豆柴の大群は初見だった云々話したら、ご一緒に出来て楽しかったとか、あとは、ギリギリまで迷ったけど来て良かったとか伝えのでした😌
 
2023/2/5 特典会~みゆ①
シ「ツインテールありがとうw」
み「今日は下目にしたんだけど、気づいた? でも、こないだ、ツインテールフェスでしたばかりなのに、あれじゃない?w」
シ「ツインテールなら、なんぼでも大丈夫だよw」
み「ホント?w あっ、でも今日、下は・・・残念でしたあ~🤭😉」
シ「まさか惑星ユートピアやるとは思わなかったよ😂」
み「初めてだっけ?😳」
シ「原曲は初めて。アコースティックなアレンジは去年のホールで聞いた☺️」
み「そっか、そっか。今日は新曲もやったしね☺️」
 
みゆ②
み「ツインテールだから回さないとね😉 上目と下目、どっちが良いの?😶」
シ「ツインテールなら、どっちでもw」
み「あっ、ツインテールで下があれなら尚、良いんだ😉 こないだ、公式のところにも、ツインテールで~って、書いてて」
み「あっ、コイツ、ガチで好きやん🤭って🤣🤣🤣」
シ「うん、好き(/-\*)」
シ「今日も、I'm a dreamerの落ちサビで、ひなのと向かい合って笑ってたね😉」
み「あそこは、いつもウチら向かい合うと笑っちゃう🤭」
とりま、めっちゃ笑われた😇🤦
 
2023/2/18 
写メで全身ソロ→大きいハートで2ショ→小さいハートでサイン2ショを撮りいので、マスクじゃないから恥ずかしいのは、みゆも同じだった模様で、やっと可愛い顔を見れて良かったって伝えたり、次はニューロティカとの行くとか話したりしいので
 
み「あっ、今日、これじゃん(ニーハイの脚出す)」
シ「うんw だから全身撮ったw」
み「あ~、そっか🤭」
っと話し途中に、まさかのみゆから、ニーハイと太もも突きつけてくると思わなかったので、とてもドキドキしました、はい
 
2023/2/23 みゆ①
シ「ツインテールありがとう🙏」
み「☺️ あっ、でも下はw 最近、ツインテールするとシズキ思い出すようになってきた😉 何で、そんなに髪型が好きなの?」
シ「みゆの顔が好きなのと似合ってるからw」
み「一番好きなのは、みぃ?」
シ「まあ、みゆの顔は好きw」
み「そうだよね、トプ画が私だもんね🤭」
シ「ツインテールだから、また来るよw」
 
1周目は、こんな感じだったけど、ツインテールで思い出されても、こっちが困るwwwwww
 
2周目は、ツーショ撮る時にパーテーションのビニールが剥がれて、スタッフの人が「サービスタイム×2」言いながら直してて、みゆが笑いながら見てたのが可愛いかったw
(イヴの後に行ったからINUWASIのリストバンド付けっぱなの撮ってから気づいた😅)
結構、前から着てるのにTシャツに関して訊かれたのと、ネオじゃないの?言われたりしいので、明後日も行くこと伝えたりいで、最後にもう一回、顔が好きなの伝えたら、「ありがとうございます😌」って、お辞儀されたよねw
 
2023/2/25 みゆ
みゆも涙メイクは自分でやったとのことで、ライブ楽しかったの伝えたら、みゆも曰く、ひなちゃんが凄く楽しそうだったと。
他は、バンド系も好きとかニューロティカを見るのは何回目かになるとか伝え、話す等した😌
 
2023/3/4 みゆ
ロボトミーやったのが意外な感想を伝えの、初めてのFACTORYに関して訊かれたので、遠かったって伝えたら、みゆも遠く感じたらしい😇
あと、平日に居なかったからか久しぶりに思われたけど、一週間で久しぶり #とは ってなったよね😅
 
2023/4/13 福田みゆ
み「久しぶりじゃない?😶」
シ「1ヶ月は空いたw」 
み「だよね🥺 でも、知ってるよ? あちこち行って、みぃに飽きたかと思って、ツイは監視してたよ( ・3・) だけど、アイコン変わってなかったから良かった😊」
シ「😅😇(^_^;) 」
シ「Howl Out久しぶりに聴けて良かったよ😂」
み「みぃ達も久しぶり過ぎて、皆で振りを確認して、練習したよね😇」
シ「次は合戦行くからw」
み「じゃあ、また、すぐ会えるね😊」
 
4/16
みゆ①
ニーハイと太もも拝めたお礼を伝えての今日は、どのへんから見てるのか訊かれの、昨日とか何してたのか訊かれたので、京都にいたって言ったら驚いてたw
あとは、今日も可愛いって伝えての1回目は終えたw
 
みゆ②
み「あれ、また来たw」
シ「やっぱり、可愛いから来たw」
み「アイドル中で、みぃが一番好き?」
シ「...😅」
み「ええ~、違うんかい😩」
シ「いや、好き好きw」 
み「☺️」
🐶🦅のイヴの後に、もう1回行けそうだったから行ったら圧力強めに来た😂😇
 
5/4 福田みゆ①
the Forceが聴けて、回収出来たのが良かったの伝えで、みゆに、ひなちゃんと同じフロアだから行きやすくて良かったねって言われの、GWに関しては腕の事情を伝えてからの明日のタワレコは行くの伝えた
 
福田みゆ②
シ「今日で、この衣装最後だよね?😶」
み「そうだね~、次は脚が隠れるから残念だね🥺」
シ「だから、今日、ニーハイありがとう🙏 」
み「そればっかりだったよね🤭」
シ「ツインテールだったら、尚、良かった😂」
み「あ~、あと、それだ😉」 
 
2023/5/5 福田みゆ
み「脚隠れて、寂しい?😉」
シ「...まあ😅 でもカッコいいよ。あと、やっぱり、赤と黒なんだなってw」
み「そうw でも6月にまた変わるけど、それは分からないから😂」
シ「あと暑そうw」
み「それw 皆、終わったら、ヤバい!暑い!ってなったw」
 
2023/5/31 
昨日のゲーム部の特典会で、みゆに私服のチェキ増えたんじゃないかって訊かれたけど、よく考えたら、私服の特典会自体、みゆに関しては昨日が初めてだったのよね
 
2023/6/4 
今日の髪型珍しくない?って訊かれたので褒めの、久しぶりのビバラが楽しかったの伝えたら、みゆもリハで知って、久しぶりだから驚いたらしく、SNIPERで〆るのが重苦しくて新鮮だったの伝えたら、みゆも、それは思ったとのこと😂
 
大体、こんな感じに、福田みゆの記録は一番正確に残してあった😇
 
7/2 超NATSUZOME2023
 
みゆに何か焼けた?って言われ、最初がQUEENSでトリがネオジャポだから、最初から居たからって伝えたら、驚く、みゆで、じゃあ次はライブで😂ってなった😇
 
2023/7/12 『Big Wednesday』vol.7 at 新宿LOFT

・福田みゆ①

ニューロティカが好きか訊かれえの(前にも話してる😅)で、そこから、最近の所持金諸々訊かれた感じで、仕事とか腕の事情諸々話しいのな感じだった😇

 

・福田みゆ②

久しぶりのハートで撮ってからの

み「ライブとか行けてない感じ?😶」

シ「むしろ、ガンガンに行ってるw」 

み「何処行ってんの?🤔」

シ「・・・INUWASI😅」

み「ああ~、そうだ! 誰推しだっけ?」

シ「イヴ😅」

み「ああ~、リストに入れてるからチェキのまとめで見たわ😉 撮り過ぎでしょ🤣🤭」

シ「(〃ノωノ)」

 

覚悟はしてたけど、みゆにイヴ積みすぎで笑われると思わなかった😇

 

・2023/7/22 リリイベ川崎
・福田みゆ①
み「シズキは偉いよ😉」
シ「😅???」
み「色んなアイドルさん行っても、アイコンがみーのままにしてくれてるじゃん☺️」
シ「ん~😅😅😅」
み「ん?( -_・)?」
シ「・・・正直なところ、変えたいけどね😅」
み「あ"ぁ~?😡 変えたら絶交だから😠」
シ「いや、ごめんてw」
み「絶交したくないから変えないでね🥺」
シ「おっ、おうw」
み「なんか、シズキ可哀想だね🤭 みーの尻に敷かれて🤣」
シ「😂😂😂」
シ「ってか、Show you~の時に、ひなと肩組んでたね☺️」
み「そういうのちゃんと見てくれてるんだ😉 あっ、推しメン同士だもんね🤭」

・みゆ②
み「川崎は近いの?😶」
シ「乗り換え一回だから😅」
み「1回ならいいね☺️ 明日は居るの?」
シ「行く。だから、今日、みゆだけにして明日は、ひなのにしようかと😅」
み「ええΣ(Д゚;/)/ やだ、明日も来て🥺」
シ「😅😅😅」
 

・みゆ③
み「本当に明日、来ないの?🥺」
シ「いや、だから今、ひな行ってきたよ😅」
み「☺️ 珍しいね、3回来るの😉」
シ「でも、こないだ、INUWASIのイヴで8回回した😅」
み「はあ?😡 だるっ😫 イヴちゃんと何を話すの?🤔」
シ「下らない事w 今、向こう脚出してるからw」
み「うわっ、ちょろ( *´艸`) みーも次の衣装は脚出すよ? 見た?」
シ「見たよ😂 なんなら、これもわりと好きw」
み「☺️☺️☺️」
 

7/23 リリイベ渋谷

・福田みゆ①
Tシャツが緑色だったから、ワサビに狙ったか訊かれのツインテールを褒めたら、
み「嬉しい?来て良かった?😉」
って返されの、
み「今日、この後、カリヲリちゃんの行くの?😶」
って、いきなり来たの驚いたし、どんだけ、掛け持ちで梯子してる人、居るんだよwって思った😂
 


み「外で待たされたの暑くなかった?🥺」
シ「うん、暑かった😅 なんなら、ここ、前にPIGGSの撮影会でも来たし、そん時は寒かったよ😂」
み「Σ(Д゚;/)/ 何、その試される感じ😅」
 


み「ねえ、誰が一番好き?☺️」
シ「昨日、今日でやっぱり、みゆが一番好き😅」
み「良かった☺️」
み「ねえ、次は、いつ?😶」
シ「う~ん、分からない😅」
み「そっか、でも、やっぱり、みぃが一番で良かった☺️」

み「4回目だね☺️」
シ「いつも、まとめ出しだからね😂 やっぱり、ツインテールのみゆが一番好き☺️」
み「じゃあ、ツインテール沢山するわ😉」
シ「ってか、みゆの顔が一番好きとか☺️」
み「それはそう😂」
シ「ってか、この衣装も脚出てるから、わりと好きよw」
み「そうだよ!!w 脚出してるよ😂」
 


み「5回目じゃん😳 買い足したの?🥺」
シ「いや、やっぱり、好きだしw」
み「何枚?😶」
シ「いや、1枚だけ😅」
み「じゃあ、これが最後かあ🥺」
シ「・・・やっぱり、ツインテールのみゆが一番好きw」
み「そこかよw」
シ「ってか、今日、珍しい曲多かったね😅」
み「そう😳 BLACK and WHITEとかもあったし、初めてあった?😶」
シ「それはないけど、Identityとか久しぶりに聴けて良かった☺️ ワサビからのオヤシロは温度差凄かったけどw」
み「うん、あれはこっちも大変だった😂」
 

もはや、話した順番が、わりとぐちゃぐちゃだけど、面と向かって、誰が一番好き?みたいに訊かれたら、そう答えるしかないし、今日も今日で、尻に敷かれた感じになったけど、やっぱり、みゆが一番好きです、はい🪦ツインテールされたら、無理😇

 

8/4 TIF2023 DAY.1 

今日は最初から脚出していたの訊いたら、みゆ曰く、今日は本来のと違うやつらしい。

3日間居るって伝えたら、驚かれたけど、いや、みゆも3日間出るべやwって思った😅

8/12 ひなの生誕 

シ「ひなのが、まとめ出しで2周で終わったから来た😂」
み「ああ~、そっか🥺 ひなちゃんと何話したの?😶」
シ「セトリが良かったの伝えてきた」
み「珍しい曲多かったもんね☺️」
シ「だいぶ、情緒不安定だったけど良かったよ😂」


8/17 NEO合戦2023
み「今日は、あっち側にいたね😶」
シ「今日は珍しく上手にいた😅 いつも下手側だけどw」
み「そうだよね😳 あれ、こっちは?🤔」
シ「こっちは下手だねw」
み「流石だね😶 今日は最初から居たの?」
シ「居たよ😅」
み「良かった~、一回目の方で会えなかったから🥺」
シ「😅(...オケトーと被ってたからなあ...)」

 

8/28 浴衣

正反対の色の浴衣着てると言うみゆだったけど、それでも可愛いと褒めての、みゆ曰く、黒髪は赤を落とす為で、本当は茶髪にしたかったらしい😇

 

9/18 Dearリリイベ@お台場

み「久しぶりじゃない?」

シ「まあ、浴衣以来だから、三週間くらいかな?」

み「そんなに?😳 でも良かった、来てくれて。お台場遠いのに😂 今日も他を回すの?😶」

シ「池袋の方かなw」

み「大変だねw」

 

シ「ひなのとツノみたいなポーズしてたねw」

み「最近、ひなちゃんがRTRで絶対やってくるから、今日もやるだろうなってw よく見てるねw」

シ「www」

み「でも、今日、会えて良かった🥺 元気だった? 最近、全然会えてなかったから🥺」

シ「元気だし、なんなら、昨日はINUWASIのイヴで10周回したw」み「ええ~、それはヤダ😫」

み「これからも、ズッ友だよ🥺 ずっ友って、言葉、みい、好きなんだあ☺️」

 

10/7 ふくだみ生誕

セトリ良かったのと、セットのあれで前に来た時、狭そうに見えた感想と、明日は天気次第で行くの伝えで、〆に誕生日おめでとう🎁🎂🎉は言えた。

 

10/8 みなと区民まつり

シ「気をつけて行ってきてね😶」

み「うん、行ってくる🥺 でも日本は沢山居るから寂しくないよね?😉 悲しいけど🤭」

シ「...😅」

み「ひなちゃんは何か言ってた?😶」

シ「何か言ってたけど覚えてないやw」 

み「覚えてないのかよw」