2023/6/4 iCON DOLL LOUNGE 2023~ MIXED LIQUID COLLECTION ~ at 恵比寿リキッドルーム


ネオジャポのリリイベから梯子でリキッドへ。


・Ringwanderung

最近、聴き込んでる曲ばかりやってくれたから、凄く楽しめたし、中盤で上着を脱ぎ、ラスサマ前には裸足にまでなるくらいに荒ぶり楽しむみょんが見れたのも良かったし、今日も見て思ったけど、最新曲とはいえ、Adamはラスサマ同様に、毎回やるあたり、早くも定番と言わんばかりに相当、推してるよね😇River~Adam~swordの流れが良かったし、iCONってチケット代高いけど、持ち時間30~35分と長いから、リンワンや、トリで桜音入れてきた #オケトー みたいにレア枠をぶちこむタイプは真の強さみたいのを発揮するから、行っても損は無いし、行きたいと思えるのよね。


・yosugala

タイテからして、2曲くらいしか見られなかったが爽やかな安定感が良かった👏


・situasion

状況始まりの1988〆だったけど、中盤は一層にマニアックな流れで、メンバーと向き合った時に楽しそうに笑う輝菜が可愛かったし、今の衣装だと毎回のように、お腹ありがとう🙏の気持ちで見てまう😇


・SANDAL TELEPHONE

多分、初めてかな?

2曲目がMAXっぽく、ギミギミシェイク歌えそうだったし、最初から最後まで90年代のJ-POPを彷彿させるダンスチューンを魅せていて、MAX、SPEED、安室奈美恵、DA PUMPらへんが好きな人は好きそうだなあと。


・THE ORCHESTRA TOKYO

メトロノームやったり、〆は、まさかの桜音だったり、クアトロの時もだけど、#オケトー もリンワン同様に持ち時間長いとレア曲を、ぶちこんでくるタイプだよなあと感じたし、リキッドくらいの箱だと今の5人での熱量とか勢いも存分に感じられるから、一層にカッコ良かった👏


・特典会

・みょん

めちゃくちゃ脱ぎ散らかしてたね😂って伝えたら、みょん曰く、リキッドのステージは、めちゃくちゃ暑いらしく、本当は靴だけにしようと思ったら、ステージが滑るから靴下まで脱いだらしい😂あとはセトリ良かったって伝えたら、みょん曰く、3日間で一番体力使って大変だったけど、凄く楽しくて燃え尽きたとの事😉


・蒼井輝菜

可愛いって褒めたら、輝菜曰く、今日は浮腫んでるとかで、お腹をあまり見ないでって言ってたんだけど、そう言われたら、寧ろ、見たくなるって返したら、咄嗟にお腹隠して「見ちゃダメ😠」って言ってて、凄く可愛かった(*´ω`*)

髪型を褒めたら、輝菜曰く、時間が無かったから自分で出来なかったけど、特典会の時には自分で結び直したってドヤっていたのが可愛かったし、輝菜の声が好きって伝えたら、声が好きだと波長が合うみたいな事言い出す輝菜で、ここでも得意気な顔していたの可愛かった(*´ω`)


・大石花音

昨日は大変だったね😅っていうところから、のんちゃん曰く、昨日の分も合わせて、今日は全力でやったから凄く汗かいて楽しかったと。まさかの桜音やったのが良かったと伝えたら、自信満々に今日は時間も長かったから、レアなセトリだよって言ってて、あとは美容院行って髪染めたの気づいたか?言われたけど、元々が黒髪だから分からなかったって言ったら、またまた、まだまだだねって感じの表情する、のんちゃんだった😂あと、#オケトー は今月がこれだけになりそうで、ポイントカード特典のチェキ券が今月中に消化出来なさそうだから、回したんだけど、のんちゃんにワンマンや定期は別現場とバッティングしてるって伝えたら、チェキにオコ😠って書かれたよ😇


こんな感じで、前述のように目当ては持ち時間の長さを活かしたライブをしていて、凄く良かった👏


#アイコンドール

#アイドル

#リンワン

#situasion

#オケトー

#yosugala

#SANDALTELEPHONE 

#LIQUIDROOM


https://www.instagram.com/p/CtOYR2lpDld/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==