2023/5/4 「The Bloom」

NightOwlはMC中にコーラス音源流れたりしつつ、折原さんの「外に出たら気が滅入る事が沢山あって、その中でも楽しみがあって、その楽しみの1つになれたらいいなと思って、ライブやってます。」っていうのが印象に残り、ミラミラはBloomやったのが合わせてきた感じで良かったけど、珍しく、セスナ無かったな😶


2023/5/4 NEO JAPONISM 「TBD~To Be Determined~」 at club Asia

·-SET LIST-

rewind the story

ジャンピンポ!!!!!

Fight For the Right

again

LOSER

-MC-

Call my name

the force

Resist the fate

Signal

-MC-

幸せなんだ

sky

-ENCORE-

READY TO RIDE

-MC-

spica

トゥ・ザ・フューチャー


とりあえず、まさかSpicaがアカペラ始まりのところ、ひなのの案で止めて、合唱曲になったのは、ビックリしたし、「ワールドカップやw」って、提案したひなの本人の例えに笑ったし、the ForceのWODもそうだけど、解除されたようなライブだと、ひなのの煽りはアイドルっていうより、限りなくバンドマンに近いものを感じたよね( ・ω・)


流石に、一日2本回しで、club asiaは足が疲れたよ😇

ネオは、やっとこさ、the Forceを回収出来たので満足だけど、マジパンのasiaはヤバかった😂


#アイドル #TheBloom#TBD#clubasia#ネオジャポ#ミラミラ#NightOwl#Zsasz#OnthetreatSuperSeason


https://www.instagram.com/p/CsBAnbaJwjN/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==