12/14 Kra「NEW ALBUM予約会」トーク&サイン会 at ハレスタ(池袋)

 

土曜の一本目は、Kraのインストアで池袋に。

 

・トーク

ニコ生で放送されてたから、あれだけど、結果として、ババ抜き対決はKra側が負けて、3人に1人の確率でチェキが当たるようになり、トークでは景夕が財布を無くした件について、色々話していて、事務所が見放したら個人を証明するものが無いとかなんとかで、ツアーの件に関しては、虫ちゃんがお面を付けていて、内藤さんがトレッド、ようせいな舞っちょと濃いメンバーだったから楽しかったと、終わった後は毎回、酒盛りして打ち上げ状態になっていて、早く片付けろと言われたこともあったとか思い出話もあり、ファイナルの面子に関しては、911から始まってるような形のツアーだからファイナルは初日の面子になるとかで、新しい音源に関しては、Dis WORLDというタイトルに決まったと発表があり、まだレコーディング中で1曲しかできてないとも言ってて、ニコ生だからこそコメント欄をいじる部分もあり、弾幕が欲しいとか、コメント欄で景夕の本名で、うえまつこうすけが流れてきたりもしてましたw

 

こんな感じでトークは30分ほどで終わりまして、サイン会へ。

 

・サイン会

景夕⇒結良の順番で、2人に檸檬堂の差し入れを渡しつつ、虫ちゃんと内藤さんの新たな一面引き出してくれたお礼伝えたら、景夕は虫ちゃんが引き出すの上手いんだよねって言ってまして、また、今回のメンバーでワンマンとかツアーやってほしいことを伝えまして、今回のツアーがワンマン初めて参戦したことを伝えたら、景夕に「いつも色々とレポートとか書いてくれてるよね」って言われました、はい←

 

個人的にKraのインストアは初めてだったけど、ツアーとかライブの後だけに感想を直に伝えられたから話しやすかったですね。景夕の返しは驚いたけどw 

 

そして、おしゃんの自家製忘年会でAREAに移動と。