10/30 Leetspeak monsters HALLOWEEN PARTY Leet FEST 2019 at クラブチッタ川崎

 

平日に仕事→ライブの三日連続一日目はリートフェスで久しぶりのチッタでした!!

 

・UCHUSENTAI:NOIZ

入ったら押していて、丁度、やっていた。

カウボーイな感じの格好で、いつもと違う雰囲気だったし、センチメンタルとかBack Bone聴けたし、格好に反してMASATOは今日もカッコ良かった。

 

・ROACH

多分、10年ぶりくらいに見た気がするんだけど、サークルモッシュが、ただ、ただ楽しかったですw

 

・Bräymen

セトリが4曲しかなかったし、MCも無かったので多分、巻いてたと思う。

健希が魔女みたいな尖った帽子被ってて、途中、Quintetで足を振り回し過ぎてブーツが片足脱げて、バランスが悪くなったのか、No.9で両足脱げてタイツと薄いピンクの柄物の靴下が見える状態で最後、はけるときも帽子の尖りにギターが引っ掛かって外せなくて照れ笑いしつつ、お菓子投げる潤の後ろを跳ねながらはけてたよねw そんな健希が魔女に対してYU-TAが口避けメイク、SaToRuが口周りを赤く塗って赤い涙ありのハロウィンなメイクだったけど、潤とAKiはノーマルなメイクでしたね、うん・・・w

 

・Jin-Machine

リートフェスに因んで、全員がリートのメイクをしていて、

 

閣下⇒ヨッシュウルフ

あっつ⇒ドメスキス

涼羽⇒王子

ひもりん⇒ヨッシュ

木村⇒ワンワン

 

なメイクでクオリティはひもりんが一番高く、木村さんはワンワンのメイクだから困り眉というか困り顔から変顔しまくって、涼羽はマグロでベース叩いてたり途中、シールドが絡まってたし、白塗りのひもりんは完成度高かったけど、丸さも加わって団長みがあったよね、うんw 

 

・Leetspeak monsters 

そして、主催のリートね。

今日は今日だけのメイクな感じになっていて、セトリとしては、サプライズゲスト有りのコラボで、CheckmateとKeraunosをやってくれたのがカッコよく楽しかったし、どちらも広い会場でやってこそ映える感じがあって、とても良かったし、Gothicに関してはワンワンのシンバルの入り方とか楽しそうに勢いよく叩いている姿が印象に残るってところで、本編をOwlで〆るのが多くなってきたなあっていう感じがありまして、MCでは、ジンマのそれから上手にヨッシュ、下手にユースキス、後ろにワンワン、前にドメさんみたいな流れで、どこでやるんだwみたいな感じになっていたのが面白く、個人的に、そこは、えんそくちゃんやNoGoDを参考にしてみては?wと思ったりw

 

・セッション

〆はモンパで、コラボありで潤がギターで参加のヨッシュと背中合わせで弾いてたり、MCでヨッシュがヤバ谷園と、まさかの潤さんと同じステージに立てるとはと喜びを表してからの潤に好きですと言ったら、潤もヤバ谷園って返していて、中盤で並んで弾いている時のヨッシュの楽しそうな表情は完全にギャ男のそれでしたねw 王子はガノと絡んで楽しそうな感じでしたね。

 

こんな感じで仕事終わりからの途中参戦でしたけど、見たいのは大体、見れたし、広いチッタが広々と使える感じだったのもROACHみたいにサークルするには思いっきり楽しめたし、行って良かったです。お会いした方々も参戦された方々もお疲れ様でした!!