8/18 Leetspeak monsters「13th Friday night」発売記念イベント もしもヴィレバンとコラボするならこんな商品やあんな商品を置きたいトーク&5ショット撮影会(ヴィレヴァン店員風) at ヴィレッジヴァンガード アメリカ村店

 

クラッシュの合間でリートのインストアでヴィレヴァンのアメリカ村店へ行ってきました!!

店員風と書いてありながら普通にライブ後の軽装なメンバーでしたね、ええw

 

・もしもヴィレバンとコラボするならこんな商品やあんな商品を置きたいトーク&5ショット撮影会(ヴィレヴァン店員風)

最初はトークでライブを終えた後だけに軽装なメンバーで階段の段差でバランスを崩しそうになる王子だったりで、ゆるっとトークは始まり、アルバムに入るMVになるであろう新曲に関して、激しい曲とのことで、ワンワンがリートは暴れバンだからねみたいな感じを強く押していて、曲の振り付けに関しては、メンバー4人鏡の前に立って決めるという、えんそくちゃんスタイルだそうな。

あと、アンケートに書いて読まれたけど、ドメさん曰く、虫ちゃんからセッションの誘いは、めっちゃ呼ばれてるけど、グレイヴタウンから遠くて中々、一緒にできないけど、いつかやりたいと言ってまして、今回のCRUSH OF MODEに関して、仲良くなったバンドはNOIZ兄さんやLIPHLICHだそうで、NOIZは特に仲良くしてもらったと言ってて、クラッシュは色んな人達がいて男の人も沢山いたと話してましたね。そうした中で、ワンワンがちょいちょい下向いて寝てるような感じにもなってたりしましたね。

 

他だと、たこ焼きとか美味しい物を食べたいから、この後でラメさんにお願いするとか、次の大阪ではヨッシュの名古屋な煽りをドメさんがやるとかヨッシュがやるとか、そういう話もありな感じで、嫌いな食べ物に関しては、王子のキュウリ嫌いはいつもの王子じゃなくてガチでキレているらしく、サラダにキュウリが入っているだけで、ふざけんなと思うらしく、ヨッシュはイクラとかトウモロコシの粒粒とか集合体がダメで、ワンワンは漬物がダメで克服しようとはしているらしいと、あとは4月に出たシングルのインストアで、もうすぐアルバムが出るし衣装も変わる直前とか言ってたり、そんな感じで、30分くらいのトークはあっという間に終わって撮影へ。

 

・5ショット撮影会

5ショット撮影会はヨッシュとワンワンが隣固定で、メンバーとの会話では虫ちゃんのサコッシュが絶賛でして、可愛いと褒めてて、虫ちゃんのグッズですって言ったら、これグッズなんだとか、こういうの出しているんだって関心するヨッシュとワンワンに対して、ドメさんが「虫、こんなん出してんの?」って言ってて、まさかの呼び捨てだったり、ワンワンやヨッシュが虫さんとか生虫さんとか、さん付けだったのが面白かったですww 

 

こんな感じで、リートのインストアで虫ちゃんの営業をするという事案になりつつも、13金曜日のインストア〆を終えて、再び、クラッシュへ。