5/5 肉フェス TOKYO 2019 at お台場特設会場
 
そして、マイナスちゃんの主催に挟まれるように、えんそくが肉フェスに出るっていうことがあったので、前日から数時間してのお台場へ。
 
・曖昧中毒
いつものAIなMCが無くて、あゆんが上着脱ごうとしてマイクスタンド倒してたりしてて、MCがアドリブ苦手なくらいに、いつものゴチャゴチャしたMCが段々と大人しくなるように終わるっていう。セトリとして、もうちょいわかりやすいものがあっても良かったんじゃないかなと思うくらいにマニアックな選曲になっていましたね。
 
・えんそく
そして、今日も今日でV系界一と体型をネタにしたり、書きづらいことをセッティング中に喋るぶうさんで、おにくのレクチャーでタオル回しをやったり、マイクもあってか、リーダーやクラオカさんも喋りで、セッティングするのに、しゃがむじょいさんは衣装の中が正面からがっつり見えたりで、ライブは始まったら始まったで、いつもより早いくらいの展開で定番らしい定番が多くも今日も今日とてメガネやったし、最前列にいてメガネやると必ずに近いほどリーダーが目を合わせてくるっていうw

あとは、インカムが無くて机上~のサビでクラオカさんから順番にマイクの前に付いたりして、最後のえんそくで一つのマイクに向かい合うクラオカさんとじょいさん、はけるときに、じょいさんに後ろから抱きついたりするクラオカさんだったりが見れて面白かったですw
 
・-SET LIST-/机上の空論実行部隊/-MC-/飛び出すメガネ/ゴードン/-MC-/おにく/最後のえんそく
 
・0.1gの誤算
そして、野外だからか男がやたら多かったし、飲食エリアまで行く緑川は途中で照明のフレームを上ったりしては相変わらずステージ降りて動き回るから、いつも以上に見失ったよねw でも炎天下で見る誤算は動きまくりで熱いけど楽しかったし、いつか野音とかで見てみたいと思った次第。

こんな感じで肉フェスを終えて、肉を食べずにフェイズへ。