12/3 SKE48 「オキドキ」(劇場盤) 個別握手会 at 幕張メッセ

夜勤明けで大雨にも関わらず、幕張まで握手しにきた人間ですw 中央線で東京まで爆睡だったおかげで意外と調子良かったりw

・松井玲奈(一部)
オキドキの衣装でツインテールでした。当たったは良いけど、話すことが相変わらずのように無いっていう・・・; 二次元的な話で最近のアニメでオススメがあるか聞いてみたけど、案の定、忙しいのか最近は、ほとんど見てないそうな。謝る表情も可愛いと思いつつ、自分の中に妙な罪悪感を感じました・・・。

・古川愛李(二部、三部)
で、あいりんと。
玲奈もそうだけど、モバメとかブログ見る限り、忙しいのか、顔に疲れが出てるわけじゃないけど、メイクが部分的に濃かったような気がします。まぁ、パレオの幕張ほどではなかったけど。今日は紅組の白い衣装で髪型は真ん中分けのストレートでした。二部では、水樹奈々のベスト盤の第二段が出たことに、ちなんで、自らベストを作る上で外せない曲を聞いてみたんだけど、なのは好きなのもあって、ETERNAL BLAZEとPrayと答えてくれました。そして、自分は、蒼き光の果てと十字架のスプレッドと答えました。時間を置いて、三部では、水樹奈々のドーム公演に行くことを伝えたついでに、ライブで聴いてみたい曲は?と聞いたら、なのはでイチ押しなのかPrayと答えて、自分はSilent bibleと答えて、楽しんできて下さいと言われて、握手は終わりました。

あいりんは水樹奈々縛りで話せたけど、玲奈も同様に話せば良かったかなぁっていう。ってか、明らかに時間が短くなってたなっていう。風吹が長かったから余計に、そう感じたかも。通常盤よりはマシだけどさ。

んで、写真のトレードの為に来た友達とも会ったんだけど、相変わらず、楽しそうに見えたらしいw 今日は話す時間が限られてたから、いつものように気分はノッて無かったんだけどな。最近は、どうしようもないくらいに、あいりんが好きだから、自分で言うのもあれだけど、あいりんと握手した後は、大体、口元が緩んでるw 傍から見たら気持ち悪いだけなんだけどねw

来週も誕生日前で握手会あるし、今回は、この辺で。さあ、これから水樹奈々の東京ドーム公演だ。