蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130525_202924.jpg

蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130525_225118.jpg

蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130525_214123.jpg

蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130525_214118.jpg



5/25 AKB48「So long」発売記念 大握手会 at 東京ビッグサイト

なんで誕生日の今日に、あいりんの握手券が無いのか自分でも分からない中、玲奈と握手する為だけにビッグサイトまで行ってきましたw

・第7部

・松井玲奈
言うまでもなく誕生日で26になることを伝えで、おめでとうとケーキ食べて下さいと言われ、帰ってから食べますと伝えで、また明日来ると言って終わりました。厚底履いていたのか目線がいつも以上に上で髪はショート風に纏めで、春っぽい爽やかな色合いの私服でしたね。

っと、玲奈との握手は、こんな感じで、あいりんやちゅりが見える中並んでいたので、あいりんが見える度に心がグサグサっと、浮気がバレたときの心境が解るような心地でしたw

そんな誕生日の握手会で明日は特に忙しくなりますw