蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130525_152355.jpg

蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130525_154158.jpg

蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130525_172827.jpg

蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130525_172747.jpg

蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130525_172857.jpg


5/25 NoGoD 団長一日店長 at @MINTNeKOラフォーレ原宿店

26歳の誕生日にNoGoDの団長がラフォーレ原宿内にある店で一日店長をやるということで参加してきました。誕生日なのに予定が握手会で玲奈の7部だけだったんで、丁度、良いイベント参加になりました。

・ガチャガチャ
着いたら、団長が自ら、缶バッジの出るガチャガチャを回していて、お客さん一人一人と話ながら、対応していたのもあり、結構、並んでいましたね。自分は、2回回して貰いまして、例の如く、団長Tシャツを着ていたので、団長も嬉しそうに話し掛けてきました。Twitterのアイコンからの推しが変わってないことを伝えで団長も、こう見えてアイドル好きだと公言してまして、明日の川崎に行くことを伝えで、今日はドラえもんだけど明日はメタルしますので楽しみにしててくれとのことでした。バッジは、埼玉が好きだと言わんばかりの物が出てきましたw

・チェキ撮影会
団長とのコラボTシャツは安いほうだけ買えまして、そこから上手いこと選んでみいので一部では最後のチェキ撮影で参加しました。アイコンを見て気に入っているらしく、リョヲ-丞-のポーズでチェキを撮りましたw そして、サインとコメントを書いてもらえるとのことなので、誕生日で26歳なことを伝えたら、相応の物とヰのマーク、本名の名前を書いて貰いまして、少しの間で良いから是非ともTwitterのアイコンにしてねと言われましたw そして、団長と4つくらいしか変わらないのに26で若いと言われましたw あとは、原宿のチケットが取れたことを伝えたら、団長曰く、5分くらいで売り切れたらしく、昔の曲をやる上で今、必死に思い出しているとか。そして、楽しみにしていること、まずは明日の川崎を頑張ってと伝えまして、団長曰く、明日はジャパメタにNoGoDを見せつけるつもりでライブをやるとのことでした。握手もして貰ったところで、第一部が終わりでお客さんに挨拶して、団長は一旦、はけました。

普通にNoGoDの信者だけかと思いきや、親子連れなんかもいて、結構、温かな雰囲気で楽しいイベントでした。団長に誕生日を祝って貰えたし、満足。

そこからライカ寄って、DEATHGAZEの新譜買ってから帰りました。