蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130512_115036.jpg

蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130512_132206.jpg

蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130512_181023.jpg


5/12 DOGinTheパラレルワールドオーケストラ 「ブーミィ ブーミィ」発売記念トーク&チェキ撮影会 at LikeAnEdison東京店

今日はインストアイベントのハシゴってことで、最初は久しぶりにDOGinTheパラレルワールドオーケストラのインストアイベントに参加してきました。

・トーク
最初は、トークでロックをテーマにした服装はいいとして、準々のキャラが江頭と化していて自他共に認める一層のふらつき具合で色々とおかしかったですw ロックうんぬんの服装で言えば、


春→ライダージャケット(ゼブラ)
準々→ライダージャケット(ホワイト)にリュックとサングラス
ミズキ→ライダージャケット(ベージュ)
メイ→ダメージ仕様のカーディガン
緩菜→ライブTシャツ


ってな感じでした。
準々が司会で引っ張っていく感じでしたが、メンバー5人で学生時代の思い出で友達がダンクを決めようとしたり、ゴールの棒を殴ってたり、緩菜は塀を乗り越えようとしたりして、過って骨折したという話が一番拡がっていまして、緩菜自身は何かと骨折したことがあるらしく、肋骨が一番痛かったとのことでした。
あとは、ロックに目覚めたときの思い出で、


春→黒夢の少年
準々→X
ミズキ→キャロル
メイ→GLAYの誘惑
緩菜→ヴァン・ヘレン


と、それぞれ準々からの無茶ぶりで効果音付きで語ってましたw

夏の女性の仕草での好みは、


春→シマリスのように化粧直しするところ
ミズキとメイ→髪を上げているといったところ。 
緩菜→ライブでタオル
準々→水道で水を飲む感じ


といったところでしたね。

あとはメイが着ぐるみを着て寝ていた準々を布団ごと蹴ってしまい、加減が無いだけに準々曰く、三日間痛みが続いたとのことで、その頃は準々のキャラがブレてなかったときらしい。あとは、春が今朝方に実家で土下座したように寝てたら母親に蹴られておきたらしく、準々は、寝るときが一番ワクワクするらしく、最近のハードスケジュールは寝ることに幸せを感じるらしい。

大体、こんな感じで他にも色々あったけど、準々の荒々しいキャラの迷走具合とそれを見て笑うファンとメンバーが一番の印象で、実際のトークは、かなりgdgdで事故りまくりでしたw ライカの店員が描いた巻きのマークが魚の書き途中みたいで、これまた面白かったw K氏も準々のXでX JAPANは外道と言う発言や巻きのマークで大いに笑っていましたw

・チェキ撮影会
トークの後は、チェキ撮影会ってことで、春と準々を隣に6ショットで、狂犬病のTシャツを着ていたら、しっかりと食いついてくれまして、ロックだと言われながら、暖かな雰囲気で撮ることができました。


こんな感じで今日、最初のイベントは終わりで次に。