昨日は日付が変わる前に落ちましたw
5/2 8:41

そんなわけで、おはようございますw
5/2 8:42

さあ携帯版での活動開始なう
5/2 12:21

立川なう
5/2 12:22

平日5本のあれに乗るか
5/2 12:25

瑞穂は特走予備軍でも拝島の950番台は元気に稼働しているな
5/2 12:32

H954の後方広告は無事ですねw
5/2 12:38

先発のH955も無事でしたけど
5/2 12:39

立81にH741
5/2 12:45

ウテシが当たりで快適な立81
5/2 13:08

昭島駅を後ろに立81のH741
5/2 13:17

乗客が自分以外、シルバーパスな件w
5/2 13:19

ちなみに、C353が田中線にいた
5/2 13:22

立川バスのPJエルガとか木バスのときのJ743以来かもw
5/2 13:32

M956が立川線にいたw
5/2 13:43

立82の拝島駅行きにH715
5/2 13:56

拝島最後の7Eは拝島駅行きもやります。
5/2 14:00

本線の昭島線で乗ったH741
5/2 14:02

元杉並かな? 早81に幕のHRでC-H240
5/2 15:54

LANDZ終わり
5/2 16:55

新潟で損ねたMoranのチェキは今回、ちゃんと引換券ゲット済み
5/2 16:56

久しぶりにゆったり空間の渋谷O-EASTなう
5/2 16:59

OZ終わったColorsが聴けて良かったわ。
5/2 18:12

AYABIE終わった。キーボードの音目立ってたな
5/2 18:12

DuelJewel終わった。outsiderやTrustが聴けたので良かった。次は隼人が復帰してからかな
5/2 18:52

久しぶりのカメレオが良かった。
5/2 19:29

DIAURA終わりました。MASTERで終わりかと思いきや、失翼の聖域をやったのが意外でした。
5/2 20:10

Moran終わりました。薔薇色、紅、ホロ、リカ、ベガ、モンスターの6曲やりまして、チェキでHitomi出た!!!!!
5/2 20:51

森羅万象終わりました。最後はRickyと全バンド登場でセッションでした。
5/2 22:01

久しぶりの長丁場で足がガクガクなうw
5/2 22:02

豊田なう
5/2 22:58

帰宅なう
5/2 23:08