3年かけて推しメンと結婚することになりました。(他界) | あお組日記

あお組日記

文章構成が下手くそな奴が一生懸命頑張って書いているブログなのです





そんなことあるわけ無いじゃん。(タイトル)
釣りだよ、釣り。(クズなヲタク)
クリックアクセス稼ぎだよ(最低)


ごめんなさい。






やって来ましたブログの季節。




寒くなってきましたね~




ブログの内容も薄っぺらく寒い記事で





イッテミマショ~~




先月はNiimo6周年ライブ、お疲れ様でした(今更)





当日の動員数は去年のNiimo5周年の124人を大幅に上回る

158人^^



今回はNiimo classicsの皆さんが出演してくれて
昔、Niimoに通ってた方々が久しぶりに大分音楽館に来てくれたのが
動員目標達成(個人的目標)に繋がったと思います。


外で作業をやってたので
最後の方に入場料を払って会場の中に入ってみると















『ナニコレ珍百景ッ!?』




って言ってしまった。
会場が人で溢れ返ってパンッパン(©宮脇咲良) な状態。








僕は確信した









今日、透ける
















classicsさんの出番の時は勉強の為にと
後方彼氏面してたのですが
古参の方々の盛り上げパワーがハンパない( ˃ ⌑ ˂ഃ )











うん、大変勉強になった_:('ε' 」 ∠):_プルプルプル




YouTubeでしか見たことなかったニーモメイト(古称)
の方々数名にもご挨拶させていただきました。



またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます☺︎








そして現メンバーのステージ。










なんですが































もう覚えてない。
(補足) 日にち経ちすぎて















覚えてるのは
去年に引き続き、今年もアンコール口上させてもらったけど

カスカスが加速して酷かった。カジュアルにごめん。




6周年前日のみう生誕の日、外でタバコ吸いながら…


ぴーちゃん「みう生誕も6周年もアンコール口上やるんでしょ?」

僕「え?何も聞いてないし、今年はやらないって聞いてたんでなんも文章考えてませんよ?」




ぴーちゃん「やって^^」



みう生誕は申し訳ないけど他の方に任せて
当の本人は文章作成。

声はカスカスやったけど一生懸命やりまちた (褒めて


後ろから『もうコイツ、ダメじゃね?』って聞こえて泣きそうやったけど


これもまたイイ思い出です^._.^















その次は
"ふうかののか卒業公演"


卒業公演を予定してた30日は
元々休み希望を出てたんですが
8月中旬に仕事で大きなミスをしてしまい
急遽、その30日に仕事が入ってしまいました。

ふうかちゃんには
「(その内容を話して)その日が仕事になってしまって最後をお見送り出来んわ、、、ごめん」と言うと


「え?大丈夫なん?」と腕を掴んで逆にめちゃくちゃ心配させてしまいましたわ。









そりゃそうか(白目)








ふうかお披露目以外の

ふうか生誕(インフルエンザ)
ふうかデビュー1周年(大阪旅行)
ふうか卒業公演(仕事)

を欠席してしまい
言い方悪いけど

セミコンプリート






ふうかちゃんに関しては
特別に"推し"とかの存在じゃなかったけど

自分で決めた約束事を最後まで守り抜けなかったことが後悔でしかない(´・_・`)



振替になった卒業公演の日は早番だったから物販だけでも…と思い、大分に行ったんだけど

ふうか『約束守らんかったもんな~☺️』


ふうからしい最後でした^^




「私に推し変しなよ^^」は最高の釣りでした。



今後のふうかののかに幸あれ~‹‹\(´ω` )/››












ここで触れていいのか迷いましたが
らんかちゃんの号泣シーンを大分に向かってる道中で見たんですがその模様はコチラのブログにてご確認ください












よっしゃ次の話題






~Chimotion! ちか生誕祭~

結論から申し上げますと
ちかちゃん×初恋サイダー

=女神


最近のちかちゃんは僕の(めんどくさい)扱いに慣れてきてくれ、まだ数回しかお話しに行ってませんがふらぁーっと遊びに行った時にはたくさんお話してくれるようになってくれました^^

直視するとちかちゃんはあまりにも綺麗すぎて
いつも「ドキドキしようぜ」状態です。(?)


※ドキドキしようぜ、と言えばですが
その後に行われたNiimoの新曲リリイベ初日でCDを100枚買いました。(余談)



先週のハロウィン対バンライブでは、急遽体調不良で休演したあーちゃんの代わりにしっかりとMCを回したり、ライブの持ち時間40分で不安だったと思いますが僕はちゃんとそのヒッパッテイルちかちゃんの姿を(最前で)舐め回すかのように見させていただきました(2曲目から)


※ハロウィン対バンライブ、と言えばですが
Niimoのライブ中に貞子のコスプレしました。(1380円)



SEが始まってあお組の皆様が
『ニーモ!ニーモ!』

言うてる間にこの姿で最前ど真ん中に張りつき。


しゅなおちゃん「見えてはいけないものが見えた」
みうちゃん「怖いからまじでやめて」

特にしゅなおちゃんは貞子が"全力恋モヨウ"でサークル作って手を叩いて回ってる姿や、サークルの中心で棒立ちしてる姿が最高に怖かったらしい👻

あとみうがココライトを投げてくれたような気がしたけど貞子の前髪が邪魔すぎて取れんかったわ(怒)
貞子のコスプレじゃなかったら絶対取れてた。

前髪くそがッ!!


物販中に邪魔にならないところに座って
メンバーちゃんの表情を1人1人まじまじと見てたんですが



まなちゃんはふわふあ〜っとした喋り方からは想像出来ない変顔を披露してたり
らんかちゃんはまさかのスーツで #地味ハロウィン で例えるなら「いい子なのに内定もらえない就活生のモノマネ」
みーぽは金髪殺人鬼ナースのコスプレで最後の最後にくっそエロかったし(ごちそうさま)
しゅなおちゃんは巫女服似合ってて可愛さ10倍でしゅうとと喋ってる時、なんか楽しそうやったし



みんなめちゃくちゃかわいいな。
ひょっとしたら世界一かわいいアイドルグループなんじゃない?
って感じた。(推しグループ補正なしに)

このグループに出会えてよかった、と。




外で行われたあお組ヲタクの撮影会も楽しかったし
またみんなで仮装やりたいね!


ってか、今度はみんなで貞子やろーよ?




夜はヲタクと大分名物ジョイフルでお食事をして
野郎3人で21階の露天風呂【シティスパ てんくう】で夜景を見ながら語り合って

今、まさかの青春詰め放題です。




話は戻りまして
「大分の奇跡!」こと ちかちゃんは現在showroomで開催されてる
「LARMEモデルオーディション」
のイベントに参加中です。

予選がこの前終わりまして無事3位で通過したそうです^^
おめでとう!!

次は準決勝が11/2~行われますのでみんなで星投げしてちかちゃんの夢へのお手伝いをしましょー♪




そして11/10にはNiimoらんかちゃんの生誕祭があります🐸

月末の東京行きの為に休みを取りすぎてしまった為に
休み変わってもらえるか分からないけど。
行けることになったらワイワイしましょー🐸




私は明日(10月31日)でNiimoちゃんと出会ってちょうど3年です。
あの日は地元熊本でハロウィン無銭イベでした。
あの日にさーやと出会い、今はみーぽにお世話になってます。

さーやも色々と事情があり、今はなかなか会えませんが大好きなNiimoメンバーの1人。彼女が居なければ僕はNiimoにハマってないと思いますし、あお組のみんな、他のアイドルのヲタクの方にも出会えてないと思います。
出会いと別れをたくさん経験しましたがそれを乗り越えて今があります。
私が他界するまで全力で遊んでください┏oペコ

今のNiimoのヲタクと青のism、「ときどき幸せ♪」を感じたいです。
#無理やり #AOKUARE


仕事までもうひと眠りします。

それではまた。3年後。(?)