こんにちは♪

「至高の占術シンラカイ」で大人気連載中の

「花宮占術」出張版ラッキー花宮ランキングです虹


7月です! ギラギラの太陽晴れが輝く真夏も目前!
梅雨明けを楽しみにしている人もいるかもですが、
お部屋をアロマの香りで満たしてゆったりすごす雨の日雨もいいな♪
と思っている花宮1号ですウインク


さて、今月のラッキーな花宮さんはどの花宮さんでしょう!?

 

波

走る人


カキ氷

七夕

ロケット

ヒマワリ

うお座

流れ星

サングラス

ベル
 

今月一番ラッキーなのは、

6月生まれの


梔子宮(くちなしのみや)さん!
 

魅力が周囲の人を引きつけるとき!
行動力も抜群なので、リーダーシップを発揮できるかも
周りの人の役に立つことを実践してみて指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二番目にラッキーなのは、

11月生まれの

 

菊花宮(きくのみや)さん!

 

人気運がアップしそう!
困り事は抱え込まず、周囲の人に相談してみて!
あっという間に解決できそうですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 


三番目にラッキーなのは、
9月生まれの

薔薇宮(ばらのみや)さんです!

新展開が訪れそう!
ちょっと高めの目標を設定するのがいいかも
遠慮せず進めてみてウインクウインクウインク




クローバー「もっと詳しく知りたい!」
クローバー「あの人の運勢はどうなんだろう」

そんなあなたは、「花宮占術」をぜひチェックしてみてくださいね!

 

(花宮1号)

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

至高の占術 シンラカイ
東洋哲理の集大成「万象学」を用いて
開運のための道をナビゲート

https://www.shin-ra.com