こんにちは。

「至高の占術シンラカイ」で大人気連載中の「花宮占術」出張版

ラッキー花宮ランキングです♪♪


4月です!

年度も新しくなりました。

これから桜前線がどんどん北上していきますね。
桜の花が咲いた木から木へと、移動花見を堪能する花宮1号です。

さて、今月の花宮ランキング、ラッキーなのは、どの花宮さんでしょうか?

虹

チューリップオレンジ


チューリップ赤

チューリップピンク

チューリップ黄

ハチ

チューリップオレンジ

桜

チューリップ紫



今月一番ラッキーなのは、

9月生まれの

 

薔薇宮(ばらのみや)さん!

 

 

深い学びや知恵が確実に得られそう!
素直に学べれば吸収率はさらにアップしますよ。
目上の人からアドバイスがあれば、それに従うとさらにラッキーですキラキラ

 

 

 

二番目にラッキーなのは、

8月生まれの


百合宮(ゆりのみや)さん!

チャレンジ精神が旺盛です!
なんでもトライしてみて指差し指差し指差し
新しい自分を見つけたり自分を変えられたりするかも。

 

 

 


三番目は?
12月生まれの

椿花宮(つばきのみや)さん!

評価を受けるとき。
魅力もいっぱいで愛されキャラになりそう。
いつも「ありがとう」を忘れないでお願いお願いお願い




クローバー「もっと詳しく知りたい!」
クローバー「あの人の運勢はどうなんだろう」

そんなあなたは、「花宮占術」をぜひチェックしてみてくださいね!

 

(花宮1号)

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

至高の占術 シンラカイ
東洋哲理の集大成「万象学」を用いて
開運のための道をナビゲート

https://www.shin-ra.com