こんにちは。

「至高の占術シンラカイ」で大人気連載中の「花宮占術」出張版

ラッキー花宮ランキングです。

石川県能登半島地震で被害にあわれました全ての皆さまに、

心よりお見舞いを申し上げます。
また、一日も早い復興をシンラカイ一同、心からお祈りいたします。

東洋の暦の上では2月の立春からが新しい年となります。
年明け初、今月のラッキーな花宮さんはどの花宮さんでしょうか。

 

赤薔薇

晴れ


ビックリマーク

チョキ

星空

ブーケ2

パンダ

しっぽフリフリ

コスモス



今月一番ラッキーなのは、

11月生まれの

菊花宮(きくのみや)さん!

愛情や奉仕の星が輝きます!
サービス精神が湧いて、みんなに喜ばれる

アイデアが次々にでてきそう。

どんどん行動に移して爆  笑爆  笑爆  笑

お役に立てることで幸せな気持ちになりそうです。

必要としている物をプレゼントするのもいいかもグッ

 

 

二番目にラッキーなのは、

6月生まれの


梔子宮(くちなしのみや)さん!

人間関係と人脈の星目目
イベントなどに参加することで人脈も広がり、

才能のある人との出会いが。

梔子宮さんのレベルアップにつながるかも!!!!

「誠実さ」が運気アップのカギです。


三番目は?
2月生まれの

梅花宮(うめのみや)さん!

楽しみ、目標、実行力の星が巡ります!
面白いものごとと縁があり、人間関係も良好に口笛
立春を機に1年の目標をたてるのもいいでしょう。



クローバー「もっと詳しく知りたい!」
クローバー「あの人の運勢はどうなんだろう」
 

そんなあなたは、「花宮占術」をぜひチェックしてみてくださいね!

 

(花宮1号)

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

至高の占術 シンラカイ
東洋哲理の集大成「万象学」を用いて
開運のための道をナビゲート

https://www.shin-ra.com