新六甲法占星術は、

生年月日から導き出す「宿命」を、

 

大自然の6つの姿に分類して占います。

この日に生まれたということは、

その瞬間の大自然のエナジーを授かっていると考えるのです。

 

自分が「何の人」か分からない人は、

ここで調べてくださいね。

基本性格が分かりますよ。

 

では、「新六甲法占星術 今週の幸運の育て方」

1週間の運勢です♪

 

森の人

あなたを取り巻く環境が変わり、

そのせいで周囲の顔ぶれにも変化が…ニコニコ

 

山の人

あなたが最近取り組んできたことに対し、

周囲からの評価をもらえそう。ただキョロキョロ

 

太陽の人

知的な分野で発展がありそう。
私たちは、周囲のあらゆることから、日々学んでおねがい

 

石の人

職場や家庭でのあなたの役目が変わったり、

肩書きが増えたり、あるいは減ることもキョロキョロ

 

大地の人

仕事や用事が次々と入ってきて、かなり忙しくなりそう。

それだけ、皆から必要とされびっくり

 

夜空の人

感じるセンサーが研ぎすまされ、

さまざまなことを敏感に感じとる…おねがい

 

 

流れ星 キラキラ 流れ星  キラキラ

 

全文を読みたい人はこちら!

シンラカイの六甲法占星術

「今週の幸運の育て方」をチェックしてくださいねラブラブラブラブラブラブ

全体運、恋愛運、仕事運、健康運、好日、相性などボリュームたっぷりルンルン 

1週間の過ごし方、開運の仕方について、

じっくり解説していますよ音符

 

 

【2024年4月に万象学の講座をスタートします!】

講師は星川成玄先生です。

古代中国に生まれ、4000年もの悠久の歴史を持つといわれる万象学。

その理論を「陰陽説」や「五行説」などの基本から学ぶことができます。

将来は、占術家として、万象学の講師として、あるいは得意な分野で

万象学の理論を用いて仕事を始めるなど、活躍する道も開かれます。

 

案内と申込みはこちらへ

 

(シンラカイ)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

至高の占術 シンラカイ
東洋哲理の集大成「万象学」を用いて
開運のための道をナビゲート

https://www.shin-ra.com