こんにちは。

「至高の占術シンラカイ」で大人気連載中の「花宮占術」出張版

ラッキー花宮ランキングです。

石川県で発生しました大きな地震による被害お見舞いを申し上げます。
また、一日も早い復旧をシンラカイ一同、心からお祈りいたします。



走る人

鍋


雪の結晶

ベル

地球

宝石緑

雪

餅

ラブラブ


 

 

今月一番ラッキーなのは、

5月生まれの

牡丹宮(ぼたんのみや)さん。

知性がパワーアップ。

独学より、誰かについて教えてもらう方が

身につきそうです

周囲への影響力が大きいので、学んだことを

ぜひみんなの役に立ててみて上差し上差し上差し

 

 

 

 

二番目にラッキーなのは、

1月生まれの

水仙宮(すいせんのみや)さん!
新展開のとき。

新しい目標を持って進むことが開運のカギニコニコニコニコニコニコ

周囲のアドバイスを聞くことで、スムーズに

始められるでしょう。





三番目は?
11月生まれの

菊花宮(きくのみや)さんです!

繊細さが増すとき。

多くの学びを得られそう鉛筆鉛筆鉛筆

自然から学べたり、芸術的なセンスも上がりそうです。






クローバー「もっと詳しく知りたい!」
クローバー「あの人の運勢はどうなんだろう」
 

そんなあなたは、「花宮占術」をぜひチェックしてみてくださいね!

 

(花宮1号)

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

至高の占術 シンラカイ
東洋哲理の集大成「万象学」を用いて
開運のための道をナビゲート

https://www.shin-ra.com