メリークリスマス🎅

2023年もわずかとなりましたね ウインク

 

2024年がどんな年になるか、気になっている方も多いでしょう音譜

 

至高の占術 シンラカイでは、2024年版の占いを続々とリリース ビックリマーク

皆様の開運のお役に立てたらと思っていますキラキラ 
今回は、『結婚運 2024年バージョン』 のご案内です ラブラブ

 

「結婚運」では、

ハート あなたの運命が望む結婚

ハート 運命が求める相手
ハート 2024年の結婚運の詳細
ハート その後3年間(2025~2027年)の運気の流れ    がわかります 音譜 

 

 

シンラカイの『結婚運』は、東洋哲理の集大成「万象学」を用いて
あなたの魂が求めている結婚、理想の相手を占います ハート

万象学では、婚期とは世間的にいう適齢期のことではなく、
結婚引力が高まる期間 のことをいいます上差し
さらにいうなら、

運命的に見て幸せな結婚をするのに矛盾のない時期のこと ニコニコ

2024年にやってくる結婚運のエネルギーを活かし
幸せな結婚を目指しましょう ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

(シンラカイ)

 

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

至高の占術 シンラカイ
東洋哲理の集大成「万象学」を用いて
開運のための道をナビゲート

https://www.shin-ra.com